ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ばぶ
2020/06/08 10:05:47   
おはようございます。

素朴な疑問ですが、タオル等を当てて
染みることはしないのですか?
73
投稿者:SHINKI   nowsan
2020/06/08 10:42:32   
だんだんと
大胆になってきていますね

これからの展開が楽しみです
74
投稿者:愛華
2020/06/08 14:41:47   
相当な量の母乳滲み出ています… パッドあてているんですけど全然ダメです… お昼頃搾乳したんですけど… 男性の人の視線、股間にムラムラしちゃってます。
75
投稿者:SHINKI   nowsan
2020/06/08 14:50:08   
Kカップから溢れ出る母乳
近くにいたら視姦せずにはいられないね




76
投稿者:ばぶ
2020/06/08 14:55:16   
そういう事なんですね。

染みる服想像しちゃうなぁ。

77
投稿者:愛華
2020/06/08 14:57:44   
重くて大変です… ブラジャーも高いんです… ニットセーター何か好きなんですけど、恥ずかしくて着れないんですよ…
78
投稿者:ひで   sikasenbei Mail
2020/06/08 15:09:51   
Kカップのピタピタニットセーターから溢れている母乳滲み…誰だって見ちゃいますね。退社前にもう一度搾乳して帰らないと胸が張って仕方がないんじゃないの?視線に犯されて、ヌレヌレなんでしょ?
79
投稿者:SHINKI   nowsan
2020/06/08 15:33:21   
そのまま滲ませるのはもったいないですね

職場の男性社員なら
一滴残さず飲んでくれそうなのに
80
投稿者:ばぶ
2020/06/08 18:53:03   
今日は男性社員の視線どうでした?

穆も含め、ここにコメントしてる人にも
染みた所みたいですよ!

81
投稿者:愛華
2020/06/09 01:34:18   
刺激的な1日でした。 余韻が残ったいましたけど、旦那さんが寝てしまいました…… 男性社員の視線攻撃を思い出してオナニーで何度も逝ってしまいました… ロッカーに今日の制服、ブラウス、ストッキングそのまま残して来ました。 明日どうなっているか少し興奮します。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。