ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エニシ
2020/06/07 09:25:16   
車のイタズラはドライブレコーダーがあれば録画出来そうだけどなw

それよりも黒乳首と乳輪が気になるなw
23
投稿者:ばぶ
2020/06/07 09:28:53   
そうですよー。

すごい反響あると思いますよ!

24
投稿者:愛華
2020/06/07 09:31:09   
イタズラする人は会社の人だとわかっています。録画も見るのは可能ですけど… 何か抵抗あります…
25
投稿者:エニシ
2020/06/07 09:37:47   
犯人特定してどんなイタズラされてるかちゃんと確認しないとw

それを意識して過ごせば余計感じられると思うぞw
26
投稿者:ばぶ
2020/06/07 09:43:34   
刺激をうけて一人ですることもあります?


27
投稿者:愛華
2020/06/07 10:23:04   
そうですね… イタズラされて少し興奮しているのも事実です… 現場見て濡れています
28
投稿者:ばぶ
2020/06/07 10:31:23   
現場とは?

どこでするの?

29
投稿者:愛華
2020/06/07 10:38:49   
下着がなくなったベランダや 精子かけられた車とか見て興奮します… バイブや野菜とかで慰めています。
30
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/06/07 10:40:23   
車にかけられてるって・・・。
相当変態だよね。


きゅうりとかナスとかですか?
使った野菜はどうするの?
31
投稿者:愛華
2020/06/07 11:05:03   
ゴーヤとか とうもろこしです… 恥ずかしいです…
1 2 3 4 5 6 7 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。