ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:千賀
2018/08/04 20:24:35   
私は、ブラを代えてもバレないと思ってやった行動が・・・こんなことになるとは(泣)お爺ちゃん二人は絶対に気づかないと思ってたのに・・・。
63
投稿者:千賀
2018/08/04 20:39:04   
ホームレスの人にも、弄られ、攻められ、口、中、顔にぶっかけられて・・・。最後は、二人のお爺ちゃんとホームレスの人に回されました。
64
2018/08/04 22:11:19   
千賀さん、こんばんは。

貴女は性奴隷ではなく、メスブタですよ。
または、性処理器ですね。

お爺様二人とホームレスの方のおちん○を
受け止めたんですね。
気持ちよかったでしょ?
毎日でも、して欲しいよね。
恥ずかしがる事ないよ。
体が、反応してしまうのだから。

今では、3本のおちん○無しでは生きていけないでしょ?

毎日、昼間の事を思い出しオナニしてるんだよね?

千賀さん、これからはメスブタとして扱わせてもらうよ?

良いよね?

千賀さんではなく、千賀だよ。


65
投稿者:千賀
2018/08/04 22:36:42   
おまっちさん。メスブタ何て嫌です!今日はホンとに気づかれないと思って私がしたこと・・・。皆に見られてるのが嫌だったから・・・。さん付けでお願いします。
66
投稿者:千賀
2018/08/04 22:41:52   
おまっちさん。怖いです・・・。
67
投稿者:   devils-island
2018/08/04 22:48:47   
言った通り、2人の奴隷ではなく、3人の奴隷になったではありませんか。近いうちにホームレスがもう1人ぐらい増えるでしょうね。
もう爺さん達のチンポ無しではいられないと認めなさい。
68
投稿者:千賀
2018/08/04 23:17:36   
67さん。私は認めないです。もう一人も増えないですよ。でも、弄られると・・・つい。
69
投稿者:   devils-island
2018/08/04 23:20:21   
千賀さんの理性は認めなくても、体は間違いなく認めているし、望んでいますよ。
明日も輪姦されたいのでしょう。
70
投稿者:千賀
2018/08/04 23:33:22   
69さん。されたく無いです。身体も認めて無いです。弄られたり、苛められたりされると反応しちゃうだけです。
71
投稿者:   devils-island
2018/08/04 23:38:05   
それ求めている、認めていると言うのですよ。
今も溢れさせているのでしょうね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。