ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2018/07/30 21:29:42   
千賀さん、当たったでしょ。
明るい内から車の中で、男二人相手にカーセしたんだね?いやらしい、千賀さん。
断ると怖いと言うのは理性とたてまえです。
だって体は、そのスリルを欲しがっているのだから。
体は、お二人を見ると反応するでしょ。
また、してもらえるって。

23
投稿者:千賀
2018/07/30 22:20:44   
おまっちさん。車じゃ無い。お爺ちゃんの家まで。部屋まで送って・・・とお爺ちゃんに言われて。それからです。
24
投稿者:千賀
2018/07/30 22:38:20   
おまっちさん。私はお爺ちゃん二人にされるがままで満足させれば良いのかなぁ?お爺ちゃんに突かれてイッちゃう。お爺ちゃん二人に満足させれば良いのかなぁ?老人なのに激しく突かれました。「おら、気持ちいいんだろう?老人に突かれて。うっ!」と
25
2018/07/30 23:51:24   
千賀さん、お爺様の自宅でされたんだ。
されながら、ダメと思いながらもいやらしいおまん○は、感じてしまったんでしょ?
もっと欲しいとか思ってたり?
正直に言ってみて。
26
投稿者:千賀
2018/07/31 06:02:04   
おっちさん。正直に言えば欲しい...。でも、これ以上、苛められたら奴隷女になってしまいそうで...。
27
投稿者:千賀
2018/07/31 06:12:44   
お爺ちゃんの、テクも凄い。私はもう二人に「千賀はいつでもどこでもヤれる」って思われてると思いますね。
28
2018/07/31 06:17:30   
千賀さん、おはようございます。
お爺様とのエッチな夢は見れたかな?
既に思い出し濡れてるのでしょ。
今日は、もう1人の方が抱いてくれるよ。
既に千賀さんは、お爺様2人の性欲処理奴隷だから。報告、楽しみにしてます。
29
投稿者:千賀
2018/07/31 06:28:19   
いやぁ...そんな(恥)
30
投稿者:千賀
2018/07/31 07:14:56   
おまっちさん。今日二人のお爺ちゃんお休みすると連絡がありました。でも、お爺ちゃんから「帰りに様子を見に家に来なさい。エロDVD見ながら、センズリして千賀を待ってると。エロDVDの様に、わしらが喘がせてあげるから、必ず来なさい。」と...。
31
投稿者:千賀
2018/07/31 07:17:08   
言葉がでませんでした...。
1 2 3 4 5 6 7 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。