ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:千賀
2018/08/01 22:17:52   
おまっちさん。結構ご無沙汰でした。1年前に入居者の人と一度だけ。その人は一度だけで今は居ません。
43
2018/08/01 22:29:16   
千賀さんは、入居者達の性処理機ですね。

ネットワークが出来てるかもよ?

押せば出来る女って槌

その方も押しが強かったのでしょう?

その通りでしょうね。




44
投稿者:千賀
2018/08/01 22:39:07   
おまっちさん。その人にはレイプされたんです。その人のお部屋で。私は、大声で叫びました。でも届かずに。その人に「大声だしたり暴れたら、入居者と職員の前で、犯すからな」と言われて、部屋でヤられたんです。
45
投稿者:千賀
2018/08/01 22:57:31   
その人は私をレイプしてから一度も何もしなくなりました。その人はもう居ないけど・・・。
46
2018/08/02 07:28:29   
千賀さん、おはようございます。

嫌な事を思い出し言わせてしまいました。
ごめんなさい。

たまにレイプされた事を思い出し、
オナしてたりするんでしょうね?
その方が性奴隷の種を千賀さんの体に
撒いてくれたんだね。

近いうち、両乳首にはゴムを!
おまん○に、ローターを入れて出社しなさい
って言われるかもね?

今日もお爺様二人に、
何をされるのかを妄想し興奮している、
性奴隷の千賀さん。

報告、楽しみにしてます。


47
投稿者:千賀
2018/08/02 20:53:08   
おまっちさん。今日は、一人のお爺ちゃんが体調不良でお休みでした。一人だけ。お爺ちゃんを迎えに行きました。車に乗ってお休みのことを伝えると、「じゃ、今日は俺独り占めできるなぁ(笑)千賀ちゃんを」と。私は急いで施設に向いました。施設に着き、お爺ちゃんと広場まで行きました。そして、何もなく安心していると、お爺ちゃんに呼ばれて、「千賀ちゃん、今日は俺ん家でなぁ」と言われました。帰りも何もなく、お爺ちゃんの家に着いて部屋まで連れて行くと、お爺ちゃんのお友だちホームレスの人が一人全裸になって待っていました。私は、お爺ちゃんを部屋に置き帰ろうとしたら、そのホームレスに犯されました。お爺ちゃんは見てるだけ。そのホームレスのオチンチンかなり大きいくて、20センチはあると思うオチンチンで突かれました。フェラもさせられました。喉の奥まで入れられました。
48
投稿者:千賀
2018/08/02 20:55:24   
最悪です。今日は何もされなくて安心してたら・・・まさか、ホームレスに犯されるとは予想もしませんでした。
49
投稿者:千賀
2018/08/02 21:33:32   
お爺ちゃんの罠にひっつかかりました。
50
2018/08/03 05:33:01   
千賀さん、おはようございます。
朝からおまん○、濡れてるのでしょ?
体が昨日の事を忘れられず反応してるかも。
その男性のおちんち○は、気持ち良かったのかな?
犯されたって言われているけれど、本当にそうなのかな?
お爺様に言われ、初めは嫌々かも知れなかったけれども徐々に自らしてたのでは?

性奴隷の千賀さん、ご主人様が1人増えましたね。

ホームレスの方達の間では、お爺様の家が話題の場所になりますね。ただで女を抱けると言う。

徐々に、知らない男達が増えますよ。

嫌だとは言いながらも今日は、何をされてるのかな
って、心の何処でワクワクしてるでしょ?

3Pかもね。

報告楽しみにしてますよ。







51
投稿者:千賀
2018/08/03 06:29:17   
おまっちさん。おはようございます。今日も送迎。おまっちさんの言う通りかもですね。お爺ちゃん二人に今日は何されちゃうのかなぁ?って思うようになりました。断れば、断った後が・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。