ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 14:41:47   
たまらないです。
裕美、全裸になって…オナニーしちゃいました。
すぐ後ろを歩く音、どの部屋からかイビキが聞こえて…
キーボードの音、電話してる人もいます。
壁を取ったら何メートルも離れてないでしょう。
裕美の息遣いも聞こえてるかも知れない。

イッた後、個室を出ちゃいました。
服は着ました。
着て来たスカートとTシャツの2枚。
スカートは膝まで隠れますが、Tシャツはノーブラなので
乳首が浮かび上がってます。
確信犯でした
オナニーでイッたのにいやらしい姿を誰かに見せたかったんです。

(全裸でオナニーしてイッたばかりです…)
(乳首がまだ立ってます。)
(女一人で個室の中でマンズリしてました。)

いやらしい言葉が溢れました。
男性客とすれ違いました。

間違いなく揺れる乳房に透けているのが分かったはずです。
胸と顔を交互にじっと見つめてました。

ハレンチな裕美はその人の下半身のオチンチンを想像してました。

(裕美の身体に興味がおありですか?)
(どうか裕美に性欲処理させてください)
(いつも職場で同僚に肉便器にされてますからどうぞ遠慮しないで)

本当にそんなことを口走ってしまいそうでした。

63
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 14:46:23   
もう帰ります。
その男性に部屋を知られたかも知れません。

夫もいつまでも放っておけません。

裕美は社長のせいでもなくいやらしい女です。
もともとそんな女だったのかも知れません。

64
投稿者:とも
2016/08/12 15:14:30   
毎日更新しては、裕美さんが堕ちていく様子を観察させてもらってます。
いつか裕美さんの具合の良さそうな濡れ濡れのオマンコに、きよさん・ひろさんと共に肉棒を生でブチ込める事を虎視眈々と狙ってます。
65
投稿者:ジジ
2016/08/12 16:31:42   
裕美
そんな生活から抜け出してみませんか?
ジジと不倫関係を築きませんか?
もちろんセックスも有りですけど
ジジだけの裕美になってみませんか?
旦那も、会社も捨ててジジと暮らそうよ
66
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 19:13:59   
もしさっきもっと短いスカートを穿いていたら…
裕美が慌てて部屋に逃げ帰らず、もっと微笑みかけていたら…
あの男性は私に声を掛けていたでしょうか?
私、心のどこかでそうなることを望んでたかも知れません。
あの時、硬く凝り固まった乳首がTシャツに擦れてどうしようもなく
感じていました。
オマンコは濡れ、内股にも汁が溢れてヌルヌルになってました。
おちんちんが欲しくてどうしようもなくなっていたんです。

でもそこは地元のお店です。
お店にも会員登録したときに免許証をコピーされてます。
変な真似したら町中に噂が広まってしまいます。
何とか理性を保てたのはそんな不安がよぎったからです。
そんな理性も次には簡単に失ってしまいそうで自分が怖いです。


ジジ様、もう無理はおっしゃらないでください。
夫は捨てられません。
それ以上に会社も捨てられません。
社長の巨大なオチンチンのとりこです。
裕美のオマンコは社長に馴れきってしまったんです。
どうか諦めてください。

とも様、いつも読んでくれてるんですね。
きよ様とひろ様だけしか見えてませんでしたが、とも様のようにカキコも
せず裕美を観察してくれてる方がはまだまだ他にもいるんですね。
急にドキドキして来ました。
恥知らずな裕美の生活をどこの誰とも知れない方たちに読まれ、裕美の身体を
狙っていると思うと心臓が高鳴ります。
狙っているなんて失礼な言い方ですね。
興味を持ってくださっているに改めます。

今、私は家です。
夫にお醤油を買いに行ってもらってる隙に覗かせてもらいました。

67
投稿者:とも
2016/08/12 20:58:04   
『狙ってる』という言い方で間違いないですよ!
裕美さんの勤めてる会社がどこなのか、地元はどこなのか…僕をはじめ何人もの野獣たちが、いつか裕美さんの蜜壺にいきり立った肉棒を根元まで埋めてやろうと、ギラギラした目をしながら新たな投稿を待ってると思いますよ。

68
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/12 22:02:35   
淫乱な変態肉便器の裕美さん、こんばんは。

すっかり盛りがついた淫乱なメス犬の裕美さんと
リアルタイムで話が出来ず残念でした。

本来ならお盆休みで最愛の旦那と過ごせる
楽しい時期に1人ネカフェで素っ裸になって
オナニーをしてしまうほど壊れてしまったみたい
ですね。
いや、もともと生まれながらの淫乱なメス犬が
やっと本来の姿に戻れたと言った方が正しい
んでしょうね。

お盆休み中に社長たちにかまってもらえなかったら
淫乱裕美さんのいやらしい身体は耐えられるんで
すかね。
きっと耐えられず、また1人でいやらしいく
恥ずかしい姿を晒しに行くんでしょうね。

また報告楽しみにしています。
69
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/13 08:15:41   
性奴隷便器、裕美

性社員の奴隷には、仕事が休みなのはつらそうだな。
旦那を置いてネカフェでオナニで逝っても物足りないだろう。
でも、ネカフェで男を誘う仕草は、公衆便器に相応しいな。淫乱で変態の性処理公衆便器になりなさい。


70
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/13 09:40:10   
きよ様
ひろ様
とも様

いつも皆さんに見守られている気がします。
裕美のことを一番分かってくれています。

4日も会社に行けないのがどんなに辛いことか…
ネカフェでオナニーしても満たされない私。

蜜壺って素敵な言い方ですね。
裕美の蜜壺はオチンチンでしか満たされません。
それも退屈な夫ではだめ。
目を瞠るほど太くて長くて硬いもので身体の芯を貫かれたい。

昨日夫としたんです。
会社では褒められる裕美の蜜壺は夫には猫に小判です。
裕美の身体に火をつけておいて、さっさとイッちゃう夫。
オナニーの方がずっと気持ちいいです。

昨日の裕美は完全な露出狂ですね。
覗き見される危険が一杯の個室で全裸でオナニーし、ノーパン・ノーブラで
店内を歩き回ったり、おまけにもっと短いミニスカートを着たいなんて…

以前、夫が出張中の夜、社長と○○さんに露出させられたのが、深く心に
刻まれているんです。
亀甲縛りされ、スケスケのビニールガッパ姿をコンビニ店員と男性客の
見世物にされた時です。
自ら脚を開いて蜜壺を見せ、オナニーした時です。

今思うとあの時に私の中の何かが変わったような気がします。
いやらしい笑みを浮かべ、ギラギラした目が恥ずかしいところを
舐め回し、ハァハァした息が肌を撫で回しました。
変態とかキ○ガイと赤の他人に嘲られました。
クリトリスも勃起してると言われて弄られました。

その時から裕美はマゾと露出が目覚めたんだと思います。

71
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/13 10:11:34   
ひろ様に質問されてたのに、ご報告が遅れてました。
お尻の穴はまだ未開発です。
火曜日だったと思いますがAさんが試そうと入れようとなさいましたが、
指と違ってオチンチンは無理でした。
社長はマンコだけではお客のニーズに対応出来ないと言ってましたが、
それっきりです。
口ではそんなことを言ってますが、お尻はあまり関心がないのかも
知れません。
私も夫にも見せたことのない排泄器官を玩具にされるのは屈辱的で
その分ムラムラしますが、快感を得られるような気がしません。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。