ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/05 20:00:15   
きよ様…もう一週間SEXしてません。
おしゃぶりとパイズリだけです。
口も乳房も感じます。
でも…
あぁ…オマンコを使えなくて社長たちがイライラするのは分かります。
でも同じだけオマンコにハメてもらえない裕美もムラムラしてるんです。
会社ではトップレスです。

当然です。
オマンコが使い物にならなければ乳房しかないんです。
惨めでした。
揉み揉みしてくれてる時はいいんてすが、AさんもBさんもすぐに
飽きてしまいます。
私、最近は性処理の仕事ばかりでパソコンも取り上げられて、
することが無いんです。
「仕事もしない、肉便器の用も出来ないならせめてビジュアル的に
楽しませてくれよ」
向かいの席から社長の厳しい叱責が飛びます。

自分で乳房を揉みました。
普通に仕事しているAさんBさんに挟まれて、私一人半裸で乳房を
いたぶらなければなりませんでした。
下から乳房を持ち上げプルンプルン揺らしたり、固くしこった乳首を
指で摘んでコリコリ転がしたり…
あるいは座ったまま上半身を揺すったり、身体を沈み込ませて乳房を
机の上に載せるみたいな滑稽なこともしました。

「オッパイ奴隷」と呼ばれました。
そういう言い方も嬉しくなりました。
裕美のハレンチな行いに興味を示してくれたからです。
裕美のせいで勃起したとA様もB様も言ってくれました。
「裕美にパイズリさせてください…」とねだりました。

53
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/06 10:31:53   
性奴隷便器、裕美

1週間まんこを使われなくて休日になったけど、どうしてるかな。
家には旦那がいるから、一人で外出してるんかな。

54
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/07 12:14:34   
昨日、なんの前触れもなく社長と○○さんが家に来ました。
夫を訪ねて来たんです。
私真っ青になりました。
夫に性奴隷便器のことがバラすと思ったんです。

でも違いました。
私は今会社ではアルバイトですが、社長は正社員にしたい。
一応夫にその挨拶に来たと言うんです。
そんなこと初めて聞かされました。
「何だい、まだT君には話してなかったのかい?」
社長が目配せしたので、私は話を合わせるしかありませんでした。
「Tさん、僕も担当者として言わせてもらいますが、社長のところは
奥さんの働きで持ってるようなものですよ。
うちの会社としても奥さんにハンコをもらうことが多くなった手前、
アルバイトじゃ困るんですよね。
それは先輩も理解してもらえますよね?」
夫もいきなりのことで戸惑っていましたが、会社の同僚である○○さんに
説得され、さらには社長が「T君とは一緒に仕事が出来なかったのは
残念だったが、その分奥さんが大活躍してくれて助かってるんだよ。」と
遠回しに夫にイヤミを言うを忘れません。
そろそろパートを辞めてもいいんじゃないかと言ってた夫も渋々了解しました。

お昼近かったので有り合わせのものですが昼食を一緒にしました。
私はハラハラしてました。
夫と…いつも私を肉便器にしている社長と○○さん…
肉体関係のある3人と食卓を囲んでいるんです。
しかも2週間前には夫のいないその食卓で社長と○○さんに輪姦されたんです。
夫がすぐ隣りにいるのに2人のおちんちんがムラムラと思い浮かびます。

「いやぁ本当に助かるよ…裕美さんほど役に立つ女性はいないからね。」
社長がご機嫌で笑います。
「うちのでお役に立つなら遠慮無く使ってやってください。」
夫が愛想笑いを浮かべて答えます。

夫がトイレに立った時、社長も○○さんも私の胸とお尻を触りました。
「フフフ、遠慮無く使ってくれだとよ。マンコもオッパイも遠慮なく
使ってやるよ」
「こうして先輩と一緒の時は淑やかな奥様って感じでいいですね~
さっきからチンポが立ってしょうがないですよ。」

きよ様、ひろ様
正社員になったからと言って何かが変わるのか分かりません。
確かに○○さんが言うように納品伝票などに社印と私のシャチハタを
押してますが大したことでは無いと思いました。
休日にわざわざ家に来たのは私を追い詰めるためだったんでしょうか。
いつでも家に来るぞ。
いつでも夫にバラせるぞ。
きっとそういう脅しだったんです。


55
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/07 14:56:48   
こんにちは、淫乱マゾ女の裕美さん。

ますます社長たちに肉便器として追い詰め
られたみたいですね。

でも、そんな状況が分かっていながら
前に自宅で輪姦されたことや、その男達の
チンポのことを考えてしまうなんて
すっかり淫乱な変態マゾ女に調教されて
しまってますね。

用意周到な社長たちのことですから
わざわざ裕美を社員にすることで
今まで以上に、淫靡な時間を過ごせる
でしょうね。

すっかり淫乱な身体に開発された裕美さんも
心の何処かで期待してたりしませんか。
56
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/08/08 22:58:27   
性奴隷便器、裕美

旦那を巻き込んで性奴隷であることを再認識させられたな。裕美は職場だけでなく、自宅でも性奴隷を意識してしまうだろうな。
性奴を追い込むのは楽しいだろうな。

正社員は性社員で、本格的なクレーム対応に便器として使われるだろうな。裕美は公衆便器にされるだろう。
今まで以上に楽しい毎日が始まりそうだ。

57
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/11 10:44:37   
オマンコばかりしてます。
正社員にしていただいたんだから当り前です。
2人に気持よくお仕事してもらうのが裕美の仕事です。
裕美の身体は会社の財産って言ってもらえました。
コピー機やパソコンやロッカーと同じ、いつでも好きな時に好きなように
使ってもらうんです。
便所が二つあるようだとも言ってました。

夫はのんきです。
会社では夫公認てことになってます。
裕美を遠慮なく使ってやってくださいと言ったのが、歪められて社員に
伝わっているんです。

「旦那公認なら誰はばかることなくハメてやれるな」

3日間残業で4Pして帰りが遅かったのに夫は何も言いません。
正社員ともなると仕事も増えて大変だねと言うんです。

おちんちん大好き…
「俺のデカマラもすっかり馴染んで来たよな。
最初の頃はハメるのもギャーギャー騒いで一苦労だったのによ」
社長が言いました。
「ユルユルになるかと思ったらその分締りが良くなって具合がいいな」
「ソープ代が浮いて嬉しいね」
AさんもBさんも私を犯しながらそんなこと言います。

裕美のオマンコを褒めていただきありがとうございます。
これもみんな皆様のおかげです。
裕美は会社のために、社長にもお2人にももっともっと喜んで
もらえるように鍛えます。
これからも至らないところがありましたら、遠慮なく指摘していただいて
高性能な肉便器をさせていただきます。

仕事のことですが、お客さんの苦情や問い合わせの電話は私が受ける
ようになりました。
まだAさんやBさんが入社する前はそれなりにこなしてましたので
要領は分かります。
まだ苦情らしい苦情は受けてませんが、2人に身体を触られたり何回かは
おちんちんをハメられながらの対応だったので神経を使いました。

もし苦情になりそうだったら、「お電話では行き違いも生じるかと思いますから
もし弊社までご足労いただければ、私、T沢裕美32歳人妻が濃厚サービス付きで
ご説明をさせていただきたいと存じます」
冗談とも本気ともつかずそんなマニュアルも与えられています。

「もし来ないと言えば当然自宅までお邪魔して誠意を見せないといけないね。
どちらにしても苦情が来るのが楽しみだ」
社長は経営者にあるまじきことを言って裕美をいたぶるんです。

58
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/08/11 17:47:17   
こんにちは淫乱肉便器裕美さん。

とうとう4Pまでするようになって身も心も
すっかり肉便器になりさがったみたいだな。

社長に淫乱裕美のケツの穴を開発してもらえた
のかな。

社長じゃないが、会社にクレームが入り
裕美さんが誠心誠意謝罪する姿が早く見て
見たいね。

どんないやらしい淫靡な謝罪をさせられるか
楽しいだね。
59
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 07:54:33   
今日はお休みです。
夫も家にいます。
あまり会社に入り浸りだと旦那に怪しまれるからと
強制的に休まされたんです。

4日も続けて夫と過ごすことになります。
昨日、たった一日会社に行かなかっただけで
裕美のオマンコはドロドロです。
もう夫の前で貞淑を装うのは苦痛でしかありません。

ひろ様、きよ様
裕美は会社無くして生きていけないおんなです。
朝からムラムラして、一日欲情する女です。

60
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 12:18:40   
夫を家に残してネカフェに来てます。
朝昼兼用の食事も食べさせたし、夫は持ち帰りの仕事をしてるので、
私は買い物と銀行や役所にも行って来ると理由をつけて出て来たんです。

ひろ様…きよ様…
裕美のクレーム処理係を期待なさってるんですね?
社長は冗談か本気か分からないって言いましたが、マニュアルまで
作ってるんですから、本当に肉便器として使うつもりかも知れません。
だって○○さんの接待も今みたいな感じで始まったんですから。

先週のクレーマーも一度だけ見かけました。
話し合いに一度だけ会社に来たんです。
初老の男性でしたが身なりもちゃんとしてなくて、ネチネチと粘着質な
感じで、お茶を出した時に絡みつくような目で私を舐め回していたのを
覚えてます。

そういう類の人にも身体を差し出すことになるんでしょう。
濃厚サービスってそういうことだと思います。

あぁ…あぁ…
裕美のオマンコ…生中出しOKです。
夫とは6年子供が出来ないのは私に原因があったんでしょう。
社長も初めは避妊してくれましたが今は生です。
社員も初めから避妊無しです。
それでも前回生理が来てそう思いました。
お客様にも生中出しに決まってます。



61
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/08/12 12:54:00   
ここは冷房が効いてます。
寒いくらいです。
でもこの個室も慣れました。

ひろ様やきよ様にお話したくて来たのに裕美はエッチになっちゃってます。
家のパソコンからは味わえないスリルです。
平日のお昼でも結構席が埋まってます。

私は一人の時も淫乱です。
リクライニングを倒して上を見ると四方を囲む壁は低いです。
背が高い人なら覗けます。

ネカフェに来てオマンコをいじってしまう私…
覗かれてるのも気づかずオナニーに夢中だったら
すごく恥ずかしいでしょう。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。