ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

償いのために

投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
削除依頼
2016/07/10 16:41:45
私がパートで働いているのは小さなネット通販の会社です。
社長は夫の会社の元先輩で、独立して会社を興しました。
その頃から私も面識があり、夫共々親しくしてもらっていました。
仕事が軌道に乗るまで経理の仕事を手伝ってほしいと頼まれ、お世話になった
先輩だからという夫の勧めもあって働くことになりました。
それから1年3ヶ月…それなりに売上も順調で、もう辞めてもいいんだよと
夫は言いますが、辞めることは出来なくなりました。

社長の奴隷をしているんです。
もう半年ぐらい続いています。
元々社長が独立した時、夫もついて来ると約束していたのに土壇場になって
裏切られたそうです。
夫が社長に頼まれ、私にパートで働くのを強く勧めたのもそういう負い目が
あったからなんだと気付きました。
社長にそんな話を聞かされた日、半ば強引に襲われたんです。
亭主の償いはお前にしてもらう。
そう社長は言いました。
それまでおくびにも出さなかった夫への恨みが噴出したようでした。

夫に打ち明けることも出来ません。
会社を辞めることも出来ません。
初めて襲われた日から用意周到に破廉恥な写真やビデオを撮影され、それは
毎日のように増え続けています。
夫は仕事のパートナーにはなりませんでしたが、妻の私は社長の性欲処理の
パートナーなんです。

今は社員も2人増えました。
2人とも私と社長の関係を知っています。
仕事中でも社長は私を弄び、隠そうともしません。
大事な社員は家族同然と彼らにもセクハラを容認し、性欲処理の仕事を
与えられています。

一番辛いのはネット販売する商品を一部夫の会社から仕入れ、その担当が
夫の同僚なんです。
その人にも私の身分を知られています。
好条件で仕入れるため、そして夫に黙っていてもらうため、私は彼にも
性的接待をさせられるんです。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/27 19:36:43   
席替えと言うか机の配置を替えた末、もう仕事が手につきません。
両側から絶えず手が伸びて来ます。
太ももや胸を撫でているのはまだマシです。
裕美がノーパンノーブラなのと同じように社員の2人も
気がつくとズボンを下ろしおち○ちんをむき出しにしてます。
「裕美さん、もよおしちゃったなぁ」と言われれば
その場で精液を搾り出してあげます。
手ですることもあれば、口でするのも半々です。
最早仕事中の社内で性欲処理するのも社長の公認ですから
見境が無いんです。

きよ様、夫には破廉恥な真似は出来ません。
フェラチオとか騎乗位とか、相手が夫でも裕美はどこまでも
破廉恥になってしまいそうです。
テクニックも身についてます。
おち○ちんをしゃぶりながら裕美の舌は反射的に性感のツボを
探すように訓練されてます。
唇をすぼめて亀頭をなぞったり、吸い上げたり…深々と喉の奥まで
呑み込んでチュパチュパ音を立てて出し入れするテクニックは
みんな会社で仕込まれたことです。
どこでこんなのを覚えたんだと夫に疑われます。

夫にはセクハラ奴隷であることを隠し続けなければなりません。
身勝手と言われるかも知れませんが少しでも夫に疑われることは
避けなければならないんです。

33
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/27 20:53:48   
隠してました。
さっきは触れませんでしたがオナニーすることを強要されたんです。
「ち○ぽカラカラでもう一滴も出ないよ。
裕美さん逝きたいだろう?」
悪魔の囁きでした。
「自分でしてもいいんだぜ」

裕美はだめな女です。
セクハラされ続けて自分を抑えられなくなってました。
2人に挟まれてM字開脚になり、キョトキョトと2人の顔色を
伺いながらオマンコに指を沈め…

「マジかよ、ほんとに始めたよ」
「恥ずかしくないのかな」
笑われながら裕美は逝っちゃっったんです。

今もムラムラ始まったんです。
ありのままを書こうって決めていたから…
いやらしい私をこの場で告白するって決めたから書きます。
大事なこと隠してごめんなさい。
笑いものにされるの好きです。
オナニー好きです。
ちんぽも好き!

オマンコ、オマンコ、オマンコ気持ちいい!

34
投稿者:きよ
2016/07/28 01:30:02   
性処理奴隷便器、裕美

便器として順調に躾られてますね。
両脇の社員の性処理をして、裕美さんも感じてしまうのは仕方ないてますよ。裕美さんは淫乱な雌だから。

性処理を強要されないときでも、自分でまんこに指を入れて、オナニで逝ったりしてませんか。

自宅で一人の時は、慎ましく淑やかにして旦那の帰りを待ってるのかな。

35
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/07/29 19:21:44   
こんばんは裕美さん。

オナニーを強要されたと書いてますけど
本心は、したかったの間違いではないんじゃ
ないですか?

職場で社長や従業員にいやらしい調教をされ
淫乱な体にされたような言い方ですが
もともと裕美自身、淫乱なマゾ女の素質があって
そこを社長らに見透かされたんではないんですか?

36
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/29 20:22:58   
2日続けて昼間から会社でSEXしました。
社員の2人です。
もう触ったりおしゃぶりするだけでは2人の性欲を高めるだけです。
一昨日はオナニーまで見せたのですから、行き着くところまで
行き着いたのは当然の成り行きと言えます。
昨日は応接用のパーテーションで代わる代わる犯され、そして今日は
2人に挟まれた自分の席で…
AさんもBさんも浅ましい性交を隠そうともしません。
Aさんなどは私の愛液と自分の精液がこびりついた男性器を、社長や
Bさんに見せつけるようにお掃除フェラをさせました。
Bさんも駅弁ファックというやり方で私のオマンコに突っ込んでいる
ところを見せつけます。

裕美はボロキレのように犯されるんです。
「旦那さんに悪いなぁ」
「こんな美人な嫁さんを使わせてもらって礼を言わなきゃな」
2人は一、二度夫に会ったとは思いますが、恨みはないはずです。
でも日頃の社長の言動から悪い先入観が植え付けられているんです。
私が夫のことは言わないでとお願いすると一層悪意に満ちたことを
言い始めるんです。
「嫁も満足させられないヘナチョコ」とか「寝盗られ旦那」とか…

今更ですが今日になって社長は「まさかセクハラで訴えたりしないよな」
と念を押しました。
訴えられるものなら訴えてます。
誰にも話せる訳ありません。
でもそれは裕美を虐めるための入り口でした。

「だったらビデオの前で証言してもらおうか」



37
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/29 20:31:06   
ひろ様…はじめまして…
裕美は社長に一から躾けられたんです。
夫のこと愛してます。
セクハラされて犯される毎日なんて…

とにかくひろ様は誤解されてます。
元から裕美にそんな素質があったなんてありえないです!
脅されていやいや従っているんです。


38
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2016/07/29 21:30:49   
こんばんは裕美さん。

脅されてイヤイヤ従ってると言いますが
本当にそう言えますか?

社長にいやらしい調教をされ、従業員に肉便器の
ように扱われてメス犬のようにイキ狂っていない
ですか?

社長や従業員より旦那のセックスのほうが
気持ち良く満足できると言えますか?
39
投稿者:きよ
2016/07/30 08:42:50   
性処理奴隷便器、裕美

裕美の全ての穴で社員に奉仕する雌だな。
一日中奉仕することなく、仕事だけの日を想像出来るかな。

職場で奉仕を命令されなかったら、裕美はどうするだろうな。

40
投稿者:裕美 ◆u/kPh/v4jQ
2016/07/30 15:22:52   
きよ様、ひろ様…もうおっしゃらないで…
裕美が一番分かってます。
裕美は嘘つきでした。
お許しください。
お2人の言うとおり、裕美は社長に調教され、社員に肉便器にされ、
毎日イキ狂ってます。
すべての穴でご奉仕する雌です。
ご奉仕を命令されなかくなったら、きっと自分からおちんちんを
求めてしまうでしょう。
もう夫なんかでは全然満足出来ません。

駅近くにネットカフェを見つけて、今そこにいます。
家には夫がいるので一人になりたかったんです。
ムラムラしてどうしようもないんです。
裕美、完全に痴女です。
おちんちんのことしか考えられません。

昨日撮られたビデオ…
社長とホテルに行った時にハメ撮りされるのは慣れたつもりでしたが、
社員2人も加わって、私自らいやらしいことを言わされて、いやらしい
ポーズを取らされて、セクハラOKですみたいなことを宣言させられたんです。
恥ずかしさの限界でした。
初めは社長に言われたことをそのままカメラに向かって話しました。
でも全裸にされ、開脚し、自分でオマンコを広げさせられ、
「裕美のオマンコ、こんなにスケベです…グチョグチョです…
こんなスケベなオマンコなので、人妻のくせに夫では全然満足出来ないんです。」
と言わされたり、
左右から突き出されるおちんちんを握らされ、まるで両手に持ったソフトクリームを
ペロペロするようにおしゃぶりさせられ、
「美味しい…裕美はAさんやBさんの逞しいおちんちんが大好物です。」と
言わされてると恥ずかしさも限界を超えます。
するといやらしい言葉がどんどん湧いて来て、社長に言われるまでもなく
次から次へといやらしい言葉が口から溢れます。
笑えと言われれば笑顔になり、アヘ顔も見せました。
左右からおちんちんを同時に咥え、∨サインもしました。
ビデオの出来上がりは見てませんが、きっと私が喜んでいるようにしか
見えないでしょう。

発情してます…裕美。
パンツ脱いじゃいました。
ブラも外した。
オマンコが熱い…おちんちんが欲しくてムラムラする。
きよ様、ひろ様…もう気取りません。
淫乱を弁解しません。
ドスケベ痴女の性処理奴隷便器の裕美です。

41
投稿者:きよ ◆fTDIHfjVnU
2016/07/30 15:40:12   
性処理奴隷便器、裕美

隠してた自分を素直に出したね。
いい子だよ。

裕美は、淫乱な性処理便器だ
ネカフェでは、何を想像しながらオナニをしたのか、報告してごらん。

命令だ、そろそろ、旦那にも性処理便器の裕美を味合わせてあげなさい。
徐々に旦那のちんぽも好きになりなさい。

ネカフェで全裸になってオナニしてる裕美を想像してるよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。