ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2019/10/22 08:30:45   
常務とはどうでした?
83
投稿者:(無名)
2019/10/24 13:40:13   
葵さんのアカウント消えてますね
終了かな?

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。