ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:さとる
2015/03/13 18:45:17   
舞さん、こんばんは。 もうオナしちゃった? トロトロのオマン○からお汁を垂らして、スケベな義父さんに犯されたの?

M字開脚で指でクチュクチュいじりながら喘いでみてくれるかな?
63
投稿者:
2015/03/13 19:23:12   
さとるさん今晩は今日もオナッちゃいました今朝、義父が私の部屋に来て、義父の指技で可愛がって貰いました相変わらず義父のチ○ポはフニャフニャでした(笑)
その代わり、義父の指で何回もいかされちゃいました
マ○コからもエッチなお汁でビショビショでした(笑)

さとるさんの目の前でM字開脚をすれば良いのかな?アアンさとるさんに見られて恥ずかしいなでも…見られてると乳首もコリコリになってる~マ○コからもエッチなお汁でグショグショになっちゃったさとるさんのチ○ポ固くなってる?ぐちゃぐちゃのマ○コに入れてほしいな
64
投稿者:さとる
2015/03/13 21:11:32   
舞はいつもスケベだね。 今日はどんな下着かな? M字開脚してるオマン○に指を入れるのと、バックで激しく突かれるのとどっちがいいか言ってごらん♪
65
投稿者:
2015/03/13 23:01:19   
舞は淫乱で変態な女なの指じゃ嫌さとるさんの固いチ○ポが欲しいよ~
66
投稿者:さとる
2015/03/14 00:09:31   
肉棒がいいんだね。 ズブズブと音をたてながらゆっくり入れるからね。 あ~気持ちいオマンコだ!

そんなに腰振ったら気持ち良くって中に出しちゃうだろ? 感じてるか? スケベな喘ぎ声聞かせてくれよ・・・
67
投稿者:
2015/03/14 03:29:17   
アアンさとるさんのチ○ポ凄く固いよ~
舞凄く気持ち良いよ~もっと~もっと~舞を気持ち良くして~アアン奥に当たってる~そんなに突いたら、マ○コが壊れちゃうさとるさんのチ○ポビクンビクンしてるよ?さとるさんも、いきそうなの?良いよ?出して~マ○コの中に熱いザーメン出して~
イク~いっちゃう~…アアンさとるさんのザーメン熱い~

さとるさんのチ○ポ舐めて綺麗にしてあげるねアアンさとるさんのチ○ポ私のエッチなお汁とザーメンでベタベタね
ジュルジュルチュッパチュッパウウン少し苦いけどエッチな味さとるさんはパイズリは嫌?私の大きなおっぱいで挟んであげるねどう?気持ち良い?ヤン乳首を弄らないでよ感じちゃうじゃないえ?私の口に出したいの?良いよ?
アアンさとるさんのザーメン凄く濃いよ飲みこむのが大変だよおっぱいにも着いちゃった
68
投稿者:さとる
2015/03/15 01:04:34   
舞は朝から晩までスケベなことばかりなんだね。 仕事中も乳首が立って擦れて気持ちいいのかな? オマンコからお汁垂らして下着濡れてるの?
69
投稿者:
2015/03/15 03:51:49   
今晩はさとるさん舞は自分でも変態で淫乱だと思ってます
何回か会社のトイレでウォッシュレットでオナッた事がありますウォッシュレットを強にして、クリトリスに当てると、体がビクンとしちゃいます勿論自分の手は、乳首を触ってます会社のトイレなので、声を出さない様に、白衣を噛んで声をころしてます
さとるさんは舞の変態な行動を聞いて呆れないでね
昨日はTSUTAYAでエッチなDVDを借りて早速見ながらオナッちゃいました
自分は兄や従弟に悪戯された経験があるせいか、借りるのは近親相姦物が好きです後は痴漢も好きです


70
投稿者:さとる
2015/03/15 08:39:52   
舞は本当に変態だね。 痴漢された事は? 感じた?
71
投稿者:
2015/03/15 09:21:48   
お早うございますさとるさん今会社でコメントを書いてます(実はサボってます笑)
舞は変態な女です電車に乗ってたら一回だけ痴漢にあった事があります
最初はビックリしたけど、痴漢の指使いに声を出さない様に唇を噛んで我慢しました。最初はお尻を触って来て、最後はパンツに指が入って来た時はクチュっと音がなってしまい「感じてるの?」と痴漢は耳元で囁かれ、私の足はガクガクしちゃいましたもう少しでいっちゃう所で、私の降りる駅に着いてしまい、私は慌てて電車を降りましたそのまま私は会社に行き、ウォッシュレットでオナニーをしちゃいました
さとるさんはこんな淫乱な舞の事をどう思いますか?もし…さとるさんが私に痴漢をしてくれたら、私を責めてくれますか?教えてね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。