ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:さとる
2015/03/29 20:19:27   
舞さん、こんばんは。やっぱ舞さんはエロモード全開でなくっちゃね(笑)

夜桜見物でそんなスケベな事しちゃったんですか? 舞さんの花弁がネチョネチョ状態のところに桜の花弁散りばめたんですね。 宴会の席に乱入して見せてあげればよかったのに。ビールで泡吹きとかすればもっと盛り上がったかも・・・。

今日はオナしたんですか? どんなスケベな声で喘ぎながら、義父さんのオチン○で犯されたんですか?
83
投稿者:
2015/03/29 21:47:36   
さとるさん今晩は義父が若い頃は、もっぱらカーセックスが多かったですね(笑)
夜桜を見ながらのセックスを詳しく書きますね
私の住む町は、お城の回りに咲いてるが有名で、屋台も出てました。何時もは適当に屋台を見てからラブホに行き、愛し合ってたんだけど、その日は私の手を建物の影に引っ張って行き、義父は私にキスをして来て、私は義父の首に腕を回し、キスを受けました。私がうっとりしてたら、義父は私のワンピースのボタンを外し、おっぱいを揉んで来て。私は義父の舌を吸ったり絡めたりしました。お互いの息は荒くなってて、義父がマンコを 触ろうとしたら、ニヤッと笑い「どうしてパンツをはいて無いの?」と聞かれ「これなら直ぐにセックスが出来るでしょ?」と言ったら「やらしいね舞は」と言い、私の弱点のクリを弄って来て、義父はわざとクチュクチュと音を立てて来て、太ももに私のエッチなお汁が垂れてました。私の足はガクガクしてしまい「おじさん舞…我慢出来ないチ○ポ頂戴」と言って、義父のの上から撫でたら「チ○ポ欲しい?欲しいならにしがみついて、お尻を突き出してごらん」と言われ、私はに掴まりお尻を突き出したら「良い子だご褒美にチ○ポを入れてやるよ」と言い、一気に奥までチ○ポを入れて来て、私は思わず「 アアン」と言ったら、義父は私の口に手で塞ぎ「宴会やってる奴等に聞こえるぞ?声を出すなよ」と耳元で言われ耳をすますと、近くで宴会をやってる声が聞こえ、私はハンカチを噛み締め声を出さない様にしたら、義父はパンパンと音がするくらい、激しく突いてきて、私は「ウ~ウ~」と言ったら「気持ち良い?マ○コがグシャグシャだよもっと突いてやるからね」と耳元で囁いて来て、私は前を向き「もう…いきそうなの、キスをして」と言ったら、義父は私の片足を持ち上げ、キスをしながら突いて来て、私はキスをされながら、いっちゃいました(笑)義父も、私の太ももに目掛けてザーメンを出しました。暫く私達は抱き合い、キスをしたりとイチャイチャし、それから私達は服を整え駐車場に戻り、そのままラブホに向かいました(笑)
その日の私は、外で声が出さなかった分、ラブホで愛し合ってる時は「叔父さん~そんなに突いたらマ○コが壊れる~」と喘ぎ「まだまだもっと突いてやるよ」言ってました(笑)
84
投稿者:さとる
2015/03/29 21:59:06   
やっぱり舞はエロいね~♪。 今日はどんなスケベしたの? 恥ずかしい声聞きたいな~
85
投稿者:
2015/03/29 22:00:28   
義父は、グリグリと子宮口を刺激してきて、私は「イヤ~駄目~イク~」と最後の頃の私は「マ○コ~チ○ポ~」と連呼してました(笑)結局私達は夜中まで愛し合い、母が帰ってくる寸前に家に帰りました(笑)
因みに今日もオナりましたよ相変わらずエッチなDVDを借り、クリを弄りながらいきました(笑)
さとるさんは花粉症では無いですか?私は去年から花粉症になり、特に目が痒いです今年になって、花粉症対策の眼鏡を買いました(笑)

86
投稿者:さとる
2015/03/29 22:20:04   
花粉症ですよ、今も舞さんのスケベなカキコ読みながらクシャミしてました。 そろそろオチンポ触りながら、舞のオチンポ下さいのポーズを想像しながらシコろうかな~って考えてました。

もっとスケベな喘ぎ声が聞きたいです。 オマンコやクリちゃんも触って、クチュクチュと音を立てながらカキコしてね♪
87
投稿者:
2015/03/29 23:27:45   
さとるさん今晩はさとるさんも花粉症ですか?お互い辛いですね
今私はベッドの中でコメントを書いてます
因みに今の私の格好は上は黄色いTシャツ(勿論ノーブラです)パジャマのです。
さとるさん舞の乳首コリコリなのクリもビンビンに勃起してるよさとるさんはやらしい舞をどう責めてくれますか?
さとるさんの固いチ○ポいっぱい舐めてあげる裏筋をでペロペロしたり、タマタマを触ったり、舞の大きなおっぱいで挟んであ・げ・るどう?気持ちい?ヤンさとるさんのチ○ポビンビンね
アアンさとるさんのチ○ポ舐めてたら舞のマ○コからエッチなお汁が溢れて来ちゃうさとるさん…舞のマ○コにチ○ポ頂戴さとるさんの好きな立ちバックで舞を責めて?いっぱいいかして欲しいなヤンさとるさんのチ○ポ固いよ~舞のマ○コ気持ち良い?突いて~舞のマ○コが壊れる位突いて~舞…イク~いっちゃう~良いよ?さとるさんもいきそうなの?舞の中に熱いザーメン頂戴~イク~イヤ~

アアンさとるさんのザーメン熱い私…いっちゃった

さとるさん…今日はやらしい舞に付き合ってくれてありがとうそろそろ寝ようと思いますお休みなさい(^з^)-☆Chu!!
88
投稿者:さとる
2015/03/30 18:50:19   
舞さん、こんばんは。 今日はM字開脚で義父さんを誘ってみては? 当然割れ目クッキリでお願いします。
89
投稿者:
2015/03/30 19:55:45   
さとるさん今晩はM字開脚ですか?こうかな?アアンさとるさんが舞のマ○コを見てるさとるさん…舞がさとるさんの目の前でM字開脚してるよ?どうやって私を責めてくれる?教えてくれたら、やらしい言葉をいっぱい書いてあげるね
90
投稿者:さとる
2015/03/30 23:09:04   
まずは化粧用の筆で立て割れ目を優しくナデナデ。 乳首は洗濯バサミで痛いくらいの刺激を。 シットリ濡れてきたら指責めして、パンティの中に手を入れてクリちゃんを撫でたり摘まんだり。

その後はアソコに指を入れて・・・。当然オチン○はフェラさせるからね! スケベな舞の喘ぎ声が楽しみ・・・
91
投稿者:
2015/03/31 03:09:24   
さとるさん…嬉しいアアン乳首をもっと強く挟んでさとるさんの愛撫でマ○コからエッチなお汁でぬるぬるよ~さとるさんのチ○ポビンビンねいっぱい舐めてあげるねウウン凄く固い裏筋をペロペロしたり、タマタマもコリコリしてあげるねさとるさんのチ○ポビクンビクンしてるお願い…私のも舐めて?69になって、舐めて
アアンそんなに指でかきまぜたらチ○ポ舐めれないよ~もう我慢が出来ない…私が上になってあげるね
凄いさとるさんのチ○ポ奥まで入ってる子宮口に当たってるのが分かる?
ヤン腰が勝手に動いちゃう凄く気持ちが良いよ~頭が可笑しくなる~イク~イッチャウ~
アアンいっちゃった次はさとるさんの好きな体位で私を責めてね
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。