ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事場で…

投稿者:
削除依頼
2015/02/02 21:05:42
皆さんが体験するほど、酷いセクハラではないのですが、毎日私の体の事で、言葉のセクハラを受けてます因みに仕事はお弁当屋さんです
私の体型は、はっきり言って、デブです(笑) そんな体型だから言われても仕方がないって、言われそうですが…先日上司に「体が大きいから場所を取るな」とか「太い指で、器用におかずを掴めるな」と言われてます。はっきり言って傷つきます

すいません痩せれば?と突っ込まないで下さいねちょっと私の愚痴を聞いて欲しかっただけなので。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2015/02/19 23:12:45   
さとるさん質問の答えありがとうございます48才ですか。私より少し年上なんですね実は…私は年上の人が好きなんです(*^m^*) ムフッ
アアンさとるさんにそんなやらしい言葉を耳元で囁かれたら…生理中なのにマンコの奥がキュンキュンしちゃいます(笑)

ハ~イ暫くは大人しくして様と思います(笑)

お休みなさい
33
投稿者:さとる
2015/02/21 16:09:42   
最近はお兄さんや弟さんにイタズラされないの? 義父さんには生理中にはイタズラされないんですか?

ポッチャリ系っておかずクラブくらいなの?
34
投稿者:
2015/02/21 17:22:50   
さとるさんこんにちは

兄は子供3人のお父さんさんになり、従弟は2人のお父さんです兄達のイタズラは子供の頃だけです。
今日も義父は生理中でも私のオッパイを弄るのが大好きで、母がお風呂に入ってる時に、乳首をコリコリして来て、思わず「あん」と言っちゃいました。私は堪らなくなり「おじさん…両方の乳首を触って」と言ったら、義父は「こうか?舞は乳首が弱いな…」とニヤニヤ笑ってて「乳首が弱いのはヤンおじさんのせいよ?何時も乳首を弄るんだもん」と言っちゃいました(笑)

早く義父に抱かれたいです
濃厚なキスと、義父の激しいクンニが恋しいです
35
投稿者:さとる
2015/02/22 20:51:15   
お兄さんや弟さんのお子さんに『オバちゃんのオッパイ大きいね、触ってもいい?』って言われて揉まれたことは?

もう生理終わったの? オナした?
36
投稿者:
2015/02/22 21:37:33   
従弟の子達とは、従弟の母親(私の叔母さんです)が若くして亡くなったので、去年、私の祖歩のお葬式まで、何年も会ってませんでした。兄はお盆とお正月しか家に来ないので、子供達に中々会えません子供達は女の子ばかりなので、従弟が小さいころみたく、私のオッパイを触った事はないですね(笑)

生理はもう少しで終わりそうです。
今日、母がお風呂に入ってる時に義父が私の部屋に来て、私のオッパイを吸って来て「アアンおじさんもっと吸って~」と言い、私はおじさんの頭を押さえちゃいました。義父は嬉しそうにジュルジュルと吸ってて「おじさんキスして」と言ったら、濃厚なキスをして、義父の手は私の乳首を痛くなる位、捻って来て「おじさんもっとして?」と言ったら、ギリギリと乳首を捻ってました。私の足は終始モジモジしてました(笑)

母は長湯をしないので、義父は直ぐ部屋を出て行きました。
その後は勿論オナっちゃいました(笑)
マンコは凄く濡れてて、ぬるぬるでした(笑)
乳首も義父に吸われたせいか、ビンビンに勃起してたので、洗濯バサミに挟みながら、オナニーをしちゃった

こんな変態な私をどう思いますか?さとるさんなら、私を責めてくれますか?良かったら教えて下さいね


変態な舞より
37
投稿者:さとる
2015/02/22 22:04:53   
舞は変態だな。 乳首吸われて感じてるけど、本当は立ちバックで犯されたいんだろ?

スケベ汁を垂らしたイヤらしいお尻を向けて入れて欲しいって言ってみな?

オチンポ欲しいんだろ? 恥ずかしい声で喘いでみな!
38
投稿者:
2015/02/22 22:30:56   
アアンさとるさんのオチンポ、マンコに下さいぐちゃぐちゃになったマンコに…
アンさとるさんのオチンボ固い~舞を犯して~

乳首もギリギリとひねって~
39
投稿者:さとる
2015/02/22 22:52:02   
舞も気持ちイイか? もっとオマンコ締めてくれよ。 後ろからオッパイ羽交い絞めにしながら肉棒で突いてやる!

どうだ、気持ちいいか? もっとスケベな恥ずかしい声で喘ぐんだよ!

義父に聞こえるくらい大きい声で喘いでみな! そのスケベでジュルジュルのオマンコに精子をたっぷり出して欲しい?
40
投稿者:
2015/02/22 22:54:11   
私ねバックも好きだけど、騎乗位も好きなの私はデブだから重いから…さとるさんは重いかな?少し我慢してね

アアンさとるさんのチンポ奥まで入ってる~子宮口にオチンボが当たってるの~
イヤン腰が勝手に動いちゃう見て~いやらしい舞のマンコを見て~

アアンさとるさん~下から突き上げたら舞いっちゃう~いっちゃう~イク~
いっちゃった次はさとるさんの好きな体位でいって?
さとるさんの熱いザーメンマンコに出して良いよ?出す時は舞にキスをしてくれる?私もさとるさんと一緒にいきたいからマンコに出してね
41
投稿者:さとる
2015/02/22 23:01:21   
舞が気持ちよさそうな顔してるのを見ながらオマンコに精子を大量に発射するからな!

デブだけどオッパイ大きくってプルンプルン揺れてるな。 さっき義父にイヤってほど舐められたんだろう? もっと乳首責めてほしいか?

両足抱えて奥まで突いて欲しい? もっとイヤらしい声聞かせてくれよ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。