ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:ナオミ
2014/04/08 09:10:03   
暫くの間ベッドの上でイチャイチャし学はキスをしながら私の乳首をコリコリして来て「学も私のおっぱい好きね大地も私のおっぱいが好きみたいよ?だって大地連休の時に一回だけど私のおっぱい吸ったのよでも流石に六才にもなると吸う力が強くて乳首が痛かったんだ~流石親子ね」と笑ったら「そうか大地もナオミのおっぱいが好きか~流石俺の息子だ」と笑いキスをしてくれて私は「又学の赤ちゃん欲しいな~きっと大地と学に似たおっぱい大好きな子だから」と言い笑いました。「じゃあもっとナオミを抱かなきゃな」と言い私を抱き締め横になりながら後ろから抱き締めチンポをぶちこんできました。私の顔を後ろ向かせキスをしながらガンガンチンポをぶちこんできました。私は「あん!あん!まなぶのチンポ固いよ~奥に当たってる~気持ち良いよ~」と言ったら「ナオミのマンコ熱くてぬるぬるだよ?奥をもっと突いてやるよ」と言いガンガン責めて来て私は「イヤ~イク~いっちゃう~」「ナオミいけよ俺もいきそうだ出すよナオミ俺の子を孕めいく!ナオミ~」と言い子宮口を貫通し直接熱いザーメンを出しました。私は「ア~駄目~イク~チンポいい~」と叫び私もいっちゃいました。「ナオミ愛してる俺も武志に負けないように子作りに励むよたっぷり可愛がってやるからな」と言いキスをしてくれて私は「学無理しないでね私は学に抱かれるだけで私はうれしいから」と言い私は抱き着きました。それから子供達が帰ってくる寸前まで激しく愛し合いました。ベッドやキッチンリビングで激しく愛し合い学が帰る時も玄関でも激しく愛し合い「あん!学子供達が帰って来ちゃうよ~ヤン!そんなに突いたらいっちゃう~イク~」と言ったら「ナオミ出すよいく!ナオミ~」と言い私達は玄関で同時にいきました。「ナオミ又明後日来るね」と言い学は帰っていきました。明日はお義父さんが来て抱いてくれるので学に嘘ついて明日は来ないように言ったから「学ごめんなさい私お義父さんのチンポの虜になっちゃったんだごめんね」と私は学の背中に謝りました。
173
投稿者:ナオミ
2014/04/08 21:49:33   
次の日幸一が来て「ナオミ来たよ」と言い私を抱き締めキスをしました。そして舌を絡め私は幸一の首に腕を回し玄関でピチャピチャと音がして幸一が離れようとしたから「ヤン!幸一もっとキスして?」と私は幸一の目を見て言い幸一は「ナオミキスだけ?これは?」とチンポを私に押し付けて来て私は「いやん!幸一のチンポ固くなってるよ?幸一のチンポ頂戴私のマンコに入れて」と幸一の目を見て言い幸一は「ナオミはやらしいねそんなに儂のチンポ欲しいのかい?さあナオミ儂にマンコ広げて言ってご覧」と幸一が言うので私は幸一の前で後ろに向きお尻をつきだしスカートを捲り「幸一のチンポをぐちゃぐちゃになったマンコに入れてかき混ぜて下さい」と頼んだら「ナオミ良く言えたねご褒美だ」と言い私の片足を持ち上げズンと一気にチンポを入れてきて私は「あん!幸一のチンポかた~いよ~もっと突いて~奥突いたら頭が可笑しくなる~イヤ~グリグリしないで~」と叫び幸一は私の乳首をコリコリしながらずんずん突いて来て私は背中を仰け反りいっちゃいました。「ナオミのマンコ締まるいったのかい?儂もいきそうだ出すぞ」と言い最後の一突きで子宮口を貫通し直接ザーメンを出しました。私は「ア~イヤ~イク~チンポいい~」と私は全身震わせいっちゃいました。「ナオミのマンコ良かったぞ?終始マンコひくひくして儂のチンポ離さないからいっぱい突いたぞナオミも涎垂らして喜んで最高のセックス出来て儂は嬉しいよ」と言い私にキスをしました。「私も幸一に抱かれて最高のセックス出来て嬉しい」と言い私は幸一に抱き着きました。「幸一珠樹がお昼寝したら又私を可愛がってくれますか?」と聞いたら「勿論だよナオミいっぱい可愛がってやるよ覚悟しろよ」と言い幸一は私にキスをしてくれてました。それから部屋に入り珠樹は幸一が来たのを見て「ジイ~ジいらっちゃい」と幸一に抱き着きニコニコ笑いました。幸一は珠樹抱っこし「珠樹ジイ~ジ遊びに来たぞ~」と言い珠樹に頬擦りし珠樹はキャッキヤと笑いました。それから幸一は珠樹と遊び幸一は「しかし珠樹は武志に似てるな小さい頃の武志に良く似てるよ」と幸一が言ったら「性格は皆が言うには私にそっくりですって~泣き虫でお転婆な所がそっくりですって」と言い幸一は「確かにそうかも…」とウンウン頷き笑いました。
174
投稿者:ナオミ
2014/04/09 05:17:23   
「もう!お義父さんもおんなじ事言うんだから~」とホッペを脹らませて言ったら「ナオミさん怒ると美人が台無したぞ?」とクスクス笑いながら言いました。珠樹は「ジイ~ジタアタンママに似てる?美人になる?」と聞くので「ああそうだな~珠樹はママに似てきっと美人さんになるよきっと」と言うと「本当?うれちい」と珠樹は幸一のホッペに可愛くチュッとキスをしました。「どこで珠樹はキスする事を覚えたんだ?」と幸一が言うと珠樹は「パパとママいちゅもチュウちしてうよ~ニ~ニとネ~ネがねラブラブだねっていってうよ」と珠樹は幸一に話しました。「へ~いつもね~」と言い私は恥ずかしくなりお昼御飯を作りに行きました。それから私達はお昼御飯を食べ珠樹はお昼寝したので幸一は珠樹を抱っこして寝かせに行き「ナオミ珠樹寝たよ」と私を後ろから抱き締めキスをしました。私は振り向き幸一の首に腕を回し「幸一もっとキスして?お願い」と言い幸一は「ナオミは可愛い奴だ」と言い私の腰を掴み私を抱き寄せ舌を絡めてきて乳首をコリコリしてくれて私は「あん!ちょっと待って?幸一に見せたい物があるからソファーに座って待っててね」と言ったら「分かった」と言い私は寝室に戻り私はあのドレスを着ました勿論ノーパンノーブラで幸一の前で「幸一どお?似合う?」と言ったら「ああナオミ良く似合うよセクシーだおっぱいなんか見えそうだぞ?おや?ノーブラかい?乳首が立ってるよ?」とコリコリしてきて「幸一もっとコリコリして?感じるから…」と私は幸一に抱き着きキスをしました。幸一は私をソファーに倒し私の乳首をジュルジュルチュッパチュッパと吸って来て「ナオミの母乳甘くて美味しいぞ?」と言い一生懸命吸って来て「ヤン!幸一乳首だけじゃイヤン!マンコも触って?」と言ったら幸一は私のマンコを触ろうとしたら一瞬びっくりした顔をしそれからニヤリと笑い「ナオミなんでパンツはいてないんだい?」と聞くので私は「私武志とレストランに行く時ノーパンノーブラで行かされたんです」と言い私は幸一に抱き着きました。幸一は裸になり「やらしいナオミにはお仕置きが必要だね」と言い私の両足を広げ一気にチンポをぶちこんできました。入れただけで私はヒクンヒクンと痙攣しいっちゃいました。
175
投稿者:ナオミ
2014/04/09 17:41:59   
「ナオミいったのかい?マンコひくつかせて俺のチンポくわえて離さないよクリなんかびんびんに勃起して」と言いながらクリをぎゅっと摘まみコリコリしてきて「イヤ~幸一頭が可笑しくなる~駄目出る~出ちゃう~イヤ~」と叫び私は潮を吹きました「ナオミまだまだ」と言い騎乗位で私を責めて来て「ナオミのマンコがチンポくわえてるのが良く見えるぞ?乳首もクリもびんびんに勃起して」と言い幸一はクリと乳首をコリコリして来て私は「イヤ~幸一駄目~イク~ア~」と叫び私は二回目の潮を吹きいっちゃいました。それから幸一は私を四つん這いにし私の腰を掴みバックで責めて来てもう私は堪らなくなり何回もいきまくり幸一は「そろそろ俺もいく!マンコに出すぞいく!いく!」と幸一の一突きで子宮口を貫通し直接ザーメンを出しました。愛し合った後幸一の顔を見ると顔がべたべたでした「幸一の顔べたべただよ?私のせいかな?」と言ったら幸一は「ナオミは気が付かなかった?母乳がいっぱい吹き出してたぞ?これナオミの母乳だぞ?」と言い笑いました。「え!本当?ごめんなさい」と私はタオルで拭こうとして幸一から離れようとしたら「ナオミ気にしなくて良いからなあもう一回」と言い幸一は私の体を求めて来て私は何回もいきまくり幸一はたっぷりザーメンをマンコの奥に出しました。それから私達は一緒にお風呂に入りお風呂でも幸一は私を求めて来て私は背中を仰け反りながらいきまくりました。それから子供達が帰る時間が近づいて来たので幸一は帰ろうとし私は見送ろうとしたら幸一は又玄関でも求めて来て私は「アン!幸一子供達が帰ってくるよ~そんなに突いたら又イク~イク~」と私は何回も幸一のチンポでいかされ幸一はマンコの奥にザーメンを出しました。「ナオミ又来週来るから可愛がってやるよ」と言いキスをしました。「待ってるね又私を可愛がってね」と言い私は幸一にしがみつきキスをしました。
176
投稿者:ナオミ
2014/04/09 18:31:24   
幸一が帰った後珠樹が起きて来て「ママ~ジイ~ジイは?」と聞いて来たので「お爺ちゃんはお家に帰ったよ」と言ったら「ふ~んちゅまんない」と言い暫くして子供達が帰って来て皆でおやつを食べ智と里美は宿題をしてたら「ママここ教えて」と言い私は智達の宿題を教えてあげて「智と里美ママお買い物してくるからお留守番頼んで良いかな?」と言ったら「うん!良いよいってらっしゃい」と言うので珠樹を抱っこしようとしたら「タアタンニ~ニ達という」と言うので「じゃあ智達の邪魔しないでね?」と言ったら珠樹は「うん!」と笑うので私は一人で買い物に行ったら学も買い物してて「ナオミもちゃんも買い物?」と言うので「そうよ?この頃子供達が良く食べるから直ぐ食べ物がなくなるの」と言い笑い「じゃあナオミちゃん家まで送るよ」と言い買い物を済ませたら私は学の車に乗り「ナオミ少し寄り道しようか?」と言い私にキスをしました。「でも家には子供達だけだから早く帰らなきゃ」と言ったら「そんなに時間かけないから良いだろ?」と言いシートを倒し私に覆い被さりキスの嵐を落とし私は学の首に腕を回し学のキスを受けました。「俺は1日に一回はナオミを抱かなきゃ駄目らしい」と言いながら私のマンコにチンポを押し付けました。「アン!ヤン!チンポ押し付けないで~マンコジンジンする~」と言ったら「ナオミ時間がないから入れるよ?チンポでいかしてやるから」と言いチンポをぶちこんできました。私は学の背中にしがみつき「イヤ~学のチンポ奥に当たる~もっと突いて~」と叫んだら学はガンガン責めて来て私は「イク~イク~学~」と私は叫び学は「ナオミのマンコ締まるいく!ザーメン出すぞいく!ナオミ~」と叫び学は私のマンコの奥に出しました。「ナオミ愛してる又明日可愛がってやるからな」と言い私は「私も愛してる学明日又愛してね」と言い私達は抱き合いました。それから学は家まで送ってくて「じゃあね学」と私は学にキスをして家に帰りました。
177
投稿者:ナオミ
2014/04/10 18:23:14   
ゴールデンウィークが終わり6月に私の高校の頃の友達の結婚式があり私は久しぶりに田舎に帰る事になりました。里美と智は学校があり大地も幼稚園がある為武志とお留守番で珠樹はまだ小さい為私と一緒に行くことになり結婚式の間私の母に見て貰う事にしました。珠樹は「ママとお出掛けちゅるの?パパとニ~ニとネ~ネは?」と聞くので「パパ達はお留守番よ珠樹はママとお出掛けよ」と言ったら「本当?うれちい」と喜んでたら「良いな~珠ちゃん」と大地は羨ましがってて「ごめんね大地お土産買って来るからパパ達とお留守番してて?ね?」と言ったら大地は頬を膨らませ「ちぇ~分かったよ」と言いました。私は子供達に「明後日から二日間留守にするからパパの言うこと聞いてね」と言ったら「ハ~イママ」と言い終始大地は不貞腐れてて武志が「大地いつまで不貞腐れてるんだ!寂しいのは大地だけじゃないんだぞパパも寂しいんだから」と武志が言うと「ごめんなさいパパ」と大地は目に涙を浮かべ謝り武志は「里美や智だって寂しいよな?」と聞いたら二人も頷き里美は「大地ママが居ない間私がママの代わりになってあげるから元気出してよ。パパも大地まだ六才なんだから怒ったらたら可哀想だよ泣いてるじゃん」と里美は大地を庇い大地をよしよしと頭を撫でて「大地あっちいって遊んでよ?」と里美は大地の手を引っ張って行き武志は「参ったな~里美に怒られちゃったよ」と武志は頭を掻きました。「武志私ヤッパリ止めようか?なんか大地が可哀想」と言ったら「大丈夫だよちょっと大地と話してくるから」と言うので「なるべく怒らないであげてね」と言ったら「なるべく気お付けるよ」と言い武志は大地と話に行きました。里美は「ママ大丈夫かな?」と心配してて「大丈夫よきっと…」と言い私は里美の手を握り「里美さっきはありがとう大地を庇ってくれてママ嬉しかったよ」と言い里美をギュッと抱き締めました。「だって…大地が可哀想だからだから」ともじもじしながら言ったので私は「ありがとう里美」と里美のホッペにキスをしました。里美は「やだ~ママ照れるじゃん」と笑ってたら武志が大地を連れて来て「大地ママになんて言うんだ?」と言ったら大地は「僕寂しいけど我慢するよお土産忘れないでね?」と言い目に涙を浮かべ私に抱き着きました「うん絶対忘れないからね」と言い私は大地を抱き締めました。
178
投稿者:ナオミ
2014/04/10 19:12:01   
それから夕飯を食べ子供達はお風呂に入り「お休みなさい」と挨拶し部屋に行きました。珠樹も眠り夫婦の時間になり「ねえ武志大地と何話したの?」と聞いたら「それは男同士の話だから秘密さ」と言うので私は「ふ~ん」と言い私は深く追及しませんでした。「それよりナオミ二日間会えないだから勿論抱いても良いだろ?たっぷり可愛がってやるからさ」と言うので「本当?いっぱい可愛がってくれる?私も武志に抱かれなくて寂しいから…」と私は武志の目を見て言い「勿論さたっぷりナオミのマンコに出してやるよ頭が真っ白になるまで」と言い武志は私を抱き上げお風呂にに連れて行き私達はお風呂で激しく愛し合い私は武志もう駄目~マンコ壊れる~イク~いっちゃう~イク~イヤ~」と叫びいっちゃい武志は「ナオミまだまだこれからだよもっといかしてあけるよ」と言い武志はチンポで子宮口をグリグリしてきて「アン!武志もっと~もっと突いて~ア~チンポイイ~チンポ~」と私は何回も武志のチンポで絶頂をし「ナオミ俺もいきそうだ出すぞ」と言い武志のチンポは子宮口を貫通しザーメンを直接出し「イヤ~ザーメン出てる~イク~イヤ~」と私はいきそのまま気絶をしちゃいました。気が付くと私はベッドに寝かされ武志に抱き締められてて「ナオミきがついた?ちょっと張り切りすぎた?」と言うので「もう!武志の馬鹿頭が真っ白になっちゃった」と言ったら「だってさ~俺だってナオミが居ないと寂しいんだぜ?だからつい…」と言い私にキスをしてきて私は「私も本当は寂しいよ?たった二日間でも武志や子供達に会えないのは」と私は涙ぐみ武志に抱き着きキスをしました。「泣くなよナオミいかせなくなるよ」と言い私を抱き締めました「武志お願い…明後日までたっぷり可愛がってねいっぱいザーメン出してね」と武志の目を見ながら言ったら「分かったよナオミ明日早く帰ってナオミをたっぷり可愛がってやるよ」と言い抱き締めてくれて「嬉しいきっとよ」と言い私達は抱き合い寝ました
179
投稿者:ナオミ
2014/04/11 01:55:25   
朝になり朝御飯を作ってたら「ナオミおはよう」と武志は私を後ろから抱き締めキスをしてきて私は武志の方を振り向き武志に抱き着き「武志おはよう」と言い私はキスをしました。武志は私の頭を押さえ私の舌を絡めて来てピチャピチャと音がしました。「ナオミ続きは夜にたっぷりしてやるからな」と言い「うん!たっぷり可愛がってね期待してるね」と言い私は抱き着きました。「勿論だよおじいちゃんとおばあちゃんになっても愛し合うんだろ?俺達」と言い私を抱き締めました。それから子供達を起こし皆を送り出したら私が留守の間の食材を買いに行きました。結構大荷物になる為お義父さんに頼み車を出してもらいました。珠樹はお義母さんに頼み「すいませんお義母さん珠樹のこと頼みます。珠樹おばあちゃんとお留守番しててね?」と言ったら「うん!ママ」と言いニコニコ笑い「ナオミさん珠ちゃんはお利口だから心配しないでね~珠ちゃん」と言いました。それから私は幸一に「ごめんなさい幸一車出して貰えて助かります」と言ったら「ナオミきにするなお礼はたっぷり貰うからナオミの体で」とニヤリと笑い私にキスをしてきて「ヤン!幸一のエッチ後で幸一のチンポで可愛がってね」と言い幸一にキスをしました。それから私達は急いで買い物を済ませ「後は結婚式に着るスーツね」と言ったら「儂が選んであげようか?」と言うので「エ~良いよ~」と言ったら「いいからいいから」と言い私の腕を引っ張り婦人服売り場に行き「ナオミさんこれなんか良いんじゃないか?」と幸一が選んだのを試着し幸一に見せたら「良く似合ってるぞ?」と言い私は「ちょっと地味じゃないかしら」と言ったら「あんまり可愛いの着ていったら他の男にナンパされたら儂はやだからな」と言うので私は「じゃあこれにしようかな」と言い幸一が選んだスーツを買いました。私は「結構幸一は武志と同じで焼きもちやきなのね」と言ったら「当たり前だろ?可愛いナオミが他の男にナンパされるんじゃないかって心配なをだよ儂は…」と言い幸一はデパートの駐車場で私にキスをしてきてシートを倒し「幸一ここでやるの?私…」と言おうと思ったら幸一は私の口をキスで塞ぎ私は幸一の首に腕を回しうっとりし幸一に体を預け幸一は私の耳元で「ナオミ我慢出来ない今すぐチンポをぶちこみたいんだマンコにいいか?」と聞くので私は幸一の目を見ながら頷きました。
180
投稿者:ナオミ
2014/04/11 08:08:14   
「幸一前じゃ狭いから後ろでやろう?」と言ったら私達は後部座席に移動し幸一は私をシートに倒し「ナオミ愛してる」と言い舌を絡めて来て私は幸一の首に腕を回し幸一に体を預けました。「ナオミあんまり時間がないから入れるよ」と言い幸一は私のスカートを捲りパンツを少しずらしチンポを一気にぶちこんで来て私は幸一の背中にしがみつきアン!アン!と言い「幸一のチンポ固いよ~イヤン奥をグリグリしないで~」と言い車が揺れるほど幸一は激しく私達は愛し合い「ナオミのマンコ締まるぞいいのか?儂のチンポ」と言いガンガン責めて来て「幸一のチンポ良いよ~もっと突いて~いっちゃう~イク~イヤ~」と叫び幸一は「俺もいきそうだ出すぞマンコの奥にいく!いく!ナオミ~」と叫び子宮口を貫通し直接ザーメンを出しました。暫く私達は抱き合いキスをしてたら幸一のチンポが又固くなり今度は騎乗位で責められ私は頭が可笑しくなるほどいかされ最後はバックで責められ「幸一死ぬ~いきすぎて死んじゃう~」と言い私は頭が真っ白になり幸一は私の子宮の奥にたっぷりザーメンを出しました。私は体がひくんひくんと痙攣しちゃいました。「幸一の馬鹿私頭が真っ白になっちゃった」と言ったら「ナオミのスーツ姿を見たらチンポが立っちまったんだ」と言い幸一は私にキスをしました。それから私達はお義母さん達にお土産を買い家に帰りました。「ただいま帰りましたお義母さんお留守番ありがとうございます。珠樹は?」と聞いたらお義母さんはこっちこっちと手招きし珠樹は一人でトイレに入っててオシッコをしてました。珠樹がトイレから出てきて「バ~バれたよ~」と言ったら私が居たので「ママ~おちゃえりなちゃい」と抱き着いたので「珠樹偉いね~一人でオシッコ出来たの?」と褒めて私はギュッと抱き締め「ママタアタン偉い?」と言ったので私は珠樹にいっぱいキスをしてあげました。珠樹は「ママくちゅぐったいよ~」とニコニコ笑いました。それから珠樹は少しずつおしめを外れる様になり夏にはパンツになりました。だけどたまには失敗するけどね(笑)
181
投稿者:ナオミ
2014/04/11 10:27:12   
お昼を食べて「タアタンまだ眠くないよ~」と言うので私は「困ったわね~」と言ったら「ナオミさん私が抱っこして散歩してくるわその内寝ちゃうだろうから」とお義理母さんは抱っこ紐で抱っこして連れていきました。「ナオミ邪魔物が居なくなったからさっきの続きしよ?」と言い私を抱き締めそのまま幸一は私を抱き上げベッドに運び「幸一のチンポ舐めさせてね」と言ったら「ナオミのマンコこっちに向けるんだ儂も舐めてやるから」と言うので私は幸一にマンコ向けました69になりお互いを舐め合いました「ナオミのクリビンビンに勃起してやらしいねマンコからエッチなお汁が出てきて」と言いジュルジュルと吸って来て幸一は指でGスポットを刺激してきて「アン!ヤン!気持ち良い~そんなにかき混ぜたら出る~出ちゃう~」と言い私は潮を吹きました。「ナオミ入れるよ?」と言い私の両足を広げ一気にチンポをぶちこんで来て私は幸一の背中にしがみつき「イヤ~チンポ良いよ~頭が可笑しくなる~固いよ~チンポもっと突いて~イヤ~イク~幸一イク~ア~」と叫び幸一は「ナオミのマンコ最高だ出すよいく!いく!ナオミ~」叫び私達は同時にいきました。私は体をひくんひくんと痙攣してたら「ナオミさん武志と儂以外の男と浮気したら許さんからはな」と言い抱き締めました。それから珠樹達が帰って来て「珠樹寝ちゃったわよ」とお義母さんは言い「お義母さん重たかったでしょ?珠樹ますます大きくなったから」と言い珠樹を受け取り「確かに重たくなったわね珠樹」とクスクス笑うので「なにか珠樹失礼な事しましたか?」と聞いたら「珠樹ったら寝惚けたのかうとうとしてる時パイパイって言って私の胸を触ったのよ~やっぱり兄妹ね大地と同じ事して」と笑い私はただ謝るしかなく「良いのよ~ナオミさん私も懐かしかったから昔武志も同じ事したからやっぱり親子ね三人ともおっぱいが大好きみたいだしね」と笑いました。ただ私は苦笑いするしかなかったです。「そうだお義母さんこれお土産ですお義母さんが好きだと聞いたので」と言い「あら~ありがとうじゃあ明日大地が幼稚園が終わる頃に家にいれば良いのね」と言うので「すいません大地凄く寂しがり屋だから誰も居ないと可哀想だから武志が帰るまで居てやって下さい智や里美も口ではああ言っても寂しがってるはずだから…」と言ったら「大丈夫よ任しといて」と胸を叩きました。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。