ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずみ
2012/09/04 20:27:36   
Bさんからゆきこと遊んだ時の情報を聞き出したので報告します。

Cさんが来る事を言っちゃうとゆきこが来なくなる可能性があるから「二人で遊ぼう」と連絡。
場があったまったところでCさんを呼ぶ。
これは最初から作ってあったシナリオ。
本当はAさんも呼ぶ予定だったけど都合がつかず欠席。
(私も呼ぶって話があったみたいですが、私がいるとエッチな遊びに歯止めがかかる可能性があるから誘わなかったみたいです)

パンツルックで登場したゆきこにミニスカートを購入し履かせる事に成功。
ゆきこは遠慮したり恥ずかしがったり嫌がったり。

電車で移動中、露出を指示。
しかし恥ずかしがって電車内では何も出来ず。

そして移動先で偶然Cさんから電話がかかってきた感じで合流。

Cさんも交えてエスカレーターでの露出を決行。
エスカレーターの端っこに立たせて往復。
すれ違いざまスカートの中身を覗かせる作戦。
念のため反対側のエスカレーターからどんな感じで見えるか確認したがちょっと見上げるだけでパッチリ中身が確認できる状態。

どうやら自ら開かせたりするのはハードルが高すぎるが「何もしてないけど自然と見えちゃいました」みたいな感じだとゆきこもしぶしぶながら付き合ってくれるようだ。

夜になり個室タイプの居酒屋へ移動。
Cさんが我慢出来ないといった感じでゆきこのスカートをめくり何度も下着を確認。

結局、この日もこの場で数々の変態行為を無理矢理させられたゆきこ。
お店の中だったので本番こそなかったが、途中パンツを脱がされそれをCさん持ち帰り。
ノーパンで帰るハメになったゆきこであった。
3
投稿者:(無名)
2012/09/05 00:00:18   
かずみさんにわざわざ登場人物の情報を再整理してもらわなくても、最初から読めばいいだろうに(-.-;)


かずみさんが大変だろ~が(-"-;)

それに最初から読んでないとそれぞれの人となりがわからないだろ?

面倒でも最初から読んだほうがいいぞ。
4
投稿者:たっきぃ
2012/09/05 02:34:12   
登場人物の整理ご苦労さまです。

でも俺はちゃんと初めから読んでるから頭にしっかり入ってるので大丈夫です(^_^)v

ところで、ゆきこさんはこのままB&Cに調教?され続けていくのでしょうかねぇ?この先が楽しみです(笑)

かずみさん自身は彼等とどんなプレイを待ち望んでいるんですか?

デカチンのAさんを下のお口でくわえながら、Bさんのを上のお口でしゃぶり、Cさんには乳首を弄られてるところを想像しながらオナニーしてるでしょ?(*^o^*)
5
投稿者:**** 2012/09/05 09:44:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE
2012/09/05 11:58:09   
整理、ありがとうございます。


A、Bさんは、明らかにゆきこさんのいやがる表情を見るためにCさんを呼んだのかもしれないし、また、経験なさそうなCさんにこういうような経験をさせるために途中からお呼びしたのかもしれないですね。


ですので、かずみさんと遊びたいときは、途中からでもCさんを呼ばないでとはっきりいった方がいいとかずみさんのためでもあります。Cさんがきたら速効に帰るといった方がいいかもしれないですね。ちなみにゆきこさんが今、こうできたのは時々ゆきこさんのためにストップしたかずみのお陰でもありますよと…。それでも聞かなくて欲求不満なときは私としませんか?(笑)うそうそ!!



なんか、燃えるような夏が終わって食欲の秋ですね。かずみさんが食べてるテーブルの下からパンティや食べてるときの胸チラを覗きたいですね
7
投稿者:**** 2012/09/05 12:28:03(****)
投稿削除済み
8
投稿者:タケタロウ
2012/09/05 12:44:09   
情報整理ありがとう。
こんがらがってたから助かったよ。

かずみさんはAさんともエッチしたいと思ってるの?
9
投稿者:**** 2012/09/05 14:54:25(****)
投稿削除済み
10
投稿者:青山昇 ◆rsrrRuV9I2
2012/09/05 18:12:03   
横峯さくらは今年も賞金女王になれないな!残りの試合連続優勝出来れば…
がんばれ!さくら
11
投稿者:橋爪恭介
2012/09/05 20:30:49   
韓国勢に押されぎみですよね!
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。