ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かずみ
2012/09/05 20:48:58   
こんばんは、みなさん。
早速のお返事ありがとうございます。
情報整理はリクエスト&時間があったからやってみました。
不必要だったかな??^^;

>>たっきいさん、タケタロウさん
私はA&Cとはしたくないですよ・・・。
Bさんとだけずっと出来ればそれで満足です^^

>>ひろさん
Aさんと同じ職場でも彼とはあんまりしたいって思わないですね。
Cさんは次回会った時もゆきこのパンツを持って帰る約束をしたいです。
持ってかえって何がしたいんでしょうね(笑)

>>ウルフさん
今日まさにAさんにまたデスクの下にカメラを設置されて30分弱撮影されましたよ。
もうかなり私のパンチラコレクションが増えてきてるんじゃないかと(笑)

ところで最近しおりさんいなくなっちゃいましたね。
唯一の女性でしたのでちょっと寂しい感じです。
13
投稿者:ウルフ ◆9vV3o3MEJE   wolf2010
2012/09/06 08:55:40   
おはようございます。

それぞれのスレにたいしてコメントをする姿に感動しました。リクエストにも答えてるので仕事もできそうなイメージを抱えています。そんなイメージだからギャップがたまらないはず。実際はわかりませんが…(笑)


昨日もビデオ撮られたのは部長の命令があったんですか?そのときにかずみさんはやはり足を開いたりしてたんですか?僕はそういうシーンもたまりませんが、階段の下から撮ってみたいです。今日も仕事頑張ってください
14
投稿者:**** 2012/09/06 10:28:38(****)
投稿削除済み
15
投稿者:愛読者
2012/09/06 15:27:36   
果たして
ゆきこは
パンティ取られただけだったのだろうか?
かずみに言わないだけで
便所にされてるのでは無いですか?(笑)


俺なら射精しないとおさまらねぇ。
16
投稿者:**** 2012/09/06 17:38:47(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2012/09/06 19:51:32(****)
投稿削除済み
18
投稿者:かずみ
2012/09/06 20:05:44   
こんばんは。

今日は午後4時くらいから部長と二人きりでした。
何かあるかな~と思ってたら定時直前に

「かずみ?見てみ?」
「え?何ですか?」

画面を覗いたところ怪しい動画が。
そう。昨日撮影された私の動画でした。

「どうだ?エロいだろ?お前だぞ?」
「言われなくても分かってますよ。エロいも何も勝手に撮ったのそっちでしょ」
「でも嫌いじゃないだろ?こういうの」
「え・・・嫌いではないですけど」
「Aから聞いてんだぞ。ほんとは下着見られるの好きなんだろ?」
「まあ否定はしないです」
「んじゃこれはどう?」

そこには大量の動画ファイルが。

「これ全部お前の動画な?」
「え・・・こんなに沢山?」
「見てみるか?」
「一応・・・見せてください」

そこには私が気づいてる間に撮影した動画はもちろん。
階段下からの動画。
真面目に仕事をしてる時に撮られた下からのアングルの動画。

私が気づかない間に撮られた動画も沢山ありました。

「これまじですか?いつのまに撮ったんですか?」
「いつって言われても。隙アリ!って思った時かな?」
「怒りを通り越して飽きれますね・・・私のなんてこんなに沢山保存して楽しいですか?」
「ああ、楽しいし興奮するよ?今日誰も帰ってこないし一本ちゃんと撮らせてくれない?」
「え~今日はあんまり可愛い下着じゃないし遠慮しときます」
「今日の下着?青に白の水玉だろ?」
「え!!!いつの間に・・・」
「昼休憩中に確認済」
「ほんと油断も隙もないですね」
「お前が油断しすぎなんだよ」
19
投稿者:かずみ
2012/09/06 20:11:21   
この後、改まった感じでパンチラを要求されましたが、何か自分の中で違ったので撮影には応じませんでした。

しかし部長。
ほんと油断も隙もない人です。


>>ウルフさん
仕事は最低限の事しかしてませんよ。
でも雑用は女性一人な分色々頑張ってます(笑)

階段下って結構駅とかカフェとかで覗けないですか?
一番のパンチラスポットと思うんですけど。


>>ひろさん
パンツなんて持って帰って楽しいです?
ひろさんでもそんな変態な事します?


>>愛読者さん
多分、本番はしてないと思いますよ。
Bさん嘘付く必要ないし、もしやったならやったって素直に言うと思うし。


>>ラブ注入さん
ゆきこもパンツ盗まれたって話してましたよ。
多分、本番はゆきこのことだから近いうち時間がある時にゆっくりされちゃうんじゃないですか?(笑)


>>無名さん
居酒屋ではパンチラされてブラチラされてちょっと乳首覗かれてパンツ盗まれて。
私がBさんから聞いた話ではこんな感じでしたよ。
ゆきこは相当恥ずかしがりながら拒否してたみたいですけど。

20
投稿者:タケタロウ
2012/09/06 22:56:13   
その部長が羨ましい。


かずみさんはBさんに惚れてる?
21
投稿者:たっきぃ
2012/09/07 01:19:25   
こんばんは、おつかれさまです。

以前にも居酒屋で部長から「見せてみろよ」ってシーンがありましたよね?

その時も、「無理矢理っぽいのは気分が乗らないし興奮しない」って言ってたと思うけど、どんな時なら気分が乗るんですか?

かずみさんが主導権を握っていないとダメなんですかね?(^O^)


それと、俺もパンツ欲しいですよ(*^o^*)

かずみさんのパンツをクンクンしながらシコシコしたいです(^з^)

1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。