ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:かずみ
2012/09/08 00:26:52   
彼のゆきこを想う気持ちはCさん以上。
ゆきこが彼をイヤだと思う気持ちもCさん以上。

どちらの思い入れも強すぎると思うので二人が絡むなんて難しいと思いますよ。

・・・でもまぁ。
ちょっと二人の絡みを見てみたいと思っちゃうのも少しあるかも(笑)
でもゆきこかわいそうだな~・・・。

ニックネームは本当に絡むような話が出てきた時決めましょう。

多分ここで見てくれている方々もそんな話は望んでないでしょうし。


私の好きなタイプは男らしいマッチョ。
嫌いなタイプは不潔な人。

オナニーする時は好きな人に色々してもらった事を思い出す事が多いかな。
33
投稿者:タケタロウ
2012/09/08 00:38:54   
その男が大好きなゆきこに思う存分セクハラをしまくる。

こんな盛り上がる話はないぞ!!

何人か賛同者が現れたらどう攻略するか作戦にのってくれ!!
34
投稿者:ゆうや ◆37qqStwT86
2012/09/08 00:52:29   
こんばんは、かずみちゃん。
俺は露出させて辱めたりするのが好きですね。
良く、車の助手席に座らせてノーパンでM字に足を
させたりして対向車が来てもそのままにしたり、
エロビデオ屋にミニスカートで一緒に入り、露出物を
自分で借りさせたり、公園の人影の無いところで
全裸にしたりして、女の子をおもちゃにして遊んだり
するのに興奮しましたね。
もちろん1人の女の子を数人で恥ずかしい事言わせながら
徐々に裸にさせていき、最後は感じさせながら言う事を
聞かせていって言いなりにさせていくのが大好きなんで
かずみさんにももっともっと露出にチャレンジして貰いたい
と思ってるよ。コンビニなんかにミニスカでノーパンノーブラ
で行くところからチャレンジして貰いたいですね。
35
投稿者:たっきぃ
2012/09/08 01:01:15   
早速の返事ありがとうございます。

好きなタイプはマッチョですか…。

じゃあ、今夜から筋トレ始めます(`∇´ゞ


ゆきこさんの動画を見ながらオナニーはしてないんですか?
36
投稿者:かずみ
2012/09/08 01:22:06   
質問に答えます。

「ゆきこに告白した男とゆきこの絡みを見てみたくないか?」
見たいですが、ゆきこが可愛そうなので見てられないという気持ちも半分くらいあります。


「ノーパンノーブラでコンビニにチャレンジ」
ノーブラなら何度もありますがノーパンは未体験です。
スースーして落ち着かなさそうですが今度チャレンジしてみますね(笑)


「ゆきこの動画でオナニーしてないの?」
しましたよ。
ゆきこがエロい事をさせられているっていうだけでかなり興奮出来ます(笑)
ほんとそういうイメージのない子だったんで・・・。
それにAさんのデカち○こは改めてほんとすごいと思います。
顔や体型は終わってますけど、コレだけはほんと見てて興奮します^^



私の方から皆さんに質問しても良いですか?
みなさんはどういう内容を期待しますか?

今度AさんBさんゆきこと4人で遊ぶ約束をしたので可能であれば実行してみようかと思ってます。
なのでリクエストがあったら是非お願いします!
37
投稿者:ゆうや ◆37qqStwT86
2012/09/08 01:51:44   
今度また4人で遊ぶんですね。楽しい事になりそうですね。

月並みですが4人で大人の玩具の店とかに行くのはどうでしょう?

それも、ゆきこさんと、かずみさんが少し感じさせられた状態で、
恥ずかしい格好させて、他の客に観られるようにして羞恥心を
極限まで煽って欲しいですね。もちろん、縄とローターを
ゆきこさんにレジに支払いに行かせても、おまけで。

それからまたAさんの家で縄とかローターでゆきこさんを縛って
身動きでいない状態で悪戯してはどうでしょうか?

でも、俺的にはかずみさんが男のおもちゃにされて
色んな穴を使われて遊ばれているのも観たいんですけど(笑)
38
投稿者:愛読者
2012/09/08 07:37:05   
かずみがゆきこのアナルをペニバンで犯す所があれば楽しいな

もちろんABに見られ撮影されながら(笑)
39
投稿者:ジン ◆qC3YjzaLCw
2012/09/08 07:50:14   
かずみさん、はじめまして。1から読ませて頂きました。
かずみさんと同じ職場なら楽しそうですね(^O^)
今度4人で遊ぶそうで…近くに混浴温泉があればいかがですか?
俺も初めてパートナーと行った時は、どきどきしました(笑)
40
投稿者:タケタロウ
2012/09/08 09:35:07   
ゆきこさんの元旦那とは交流ないの?
41
投稿者:かずみ
2012/09/08 10:28:32   
おはようございます。

「大人のおもちゃ屋に行くのはどうか?」
これはいいですね!
多分Bさんも大喜びで色々買ってくれると思います。
話をもちかけてみます。

「混浴温泉に行く」
どこにあるかわからないですがあれば楽しそうですね。
これもBさんに話をもちかけてみます!

「ゆきこの元旦那と交流はあるか?」
ゆきこは離婚してからほとんど連絡取ってないみたいですけど私はありますよ。
学生時代の友人なので。

「アナルをペニバンで犯す」
私お尻は好きじゃないんですよ。
攻めるのも攻められるのも。
ごめんなさい・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。