ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 20:12:10   
テヘッ、怒られちゃった(笑)。 だって理美さんに興味があるんだも~ん
♪。 会社の制服のブラウスは白しかないの? 透けにくいのとかないのか
な?
53
投稿者:理美
2011/05/26 21:16:31   
トモさんは わたしと言うよりは 流れで答えてしまった女性の胸のサイズに
興味を持っただけじゃないの? 
 わたしは オリエンテーションで不快な思いを投稿してトモさんたちに冷やか
しでも聞いてもらってスッキリしましたし
 封印していた 中学でのことも一部お話できて 少し気が晴れたかな~ぁ っ

54
投稿者:ブラ
2011/05/26 21:27:07   
こういうサイトだから本音が言えるのでは?もっと本音を話してすっきりしたらどうですか?
55
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 22:18:43   
理美さんの気分を害してしまった質問をしてすみませんでした。
では 明日からも お仕事頑張ってください。
56
投稿者:理美
2011/05/26 22:46:15   
トモさん わたしこそ ごめんなさい
わたしって生意気に感じる所があります? 中学入学した時 たまたま一番前の
席ということで 生活委員(先生の補助で規則を取り締まる係り)っていうのにな
ってしまい  教室で帽子をかぶっている男の子に注意ことが 「お前!ブラジ
ャーしてるからって生意気だ!」 変に逆恨みされて ホック外しの標的にされ
てしまった切っ掛けでもあったの…
57
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 23:26:51   
そんな事 無いですよ♪。理美さんはまじめなんだと思います。 ブラの色なん
か『本当に着けている書かないといけないんだ』って思ってるみたいだけど、
『赤か黒が好きでTバック履いてます』なんて書けば 読んでるおバカ(私も含
めて)は大喜びしますよ(笑)。 もっとバカな奴なんか 見たこともない理美
さんの透けブラ勝手に想像してシコシコしますもん!。 まぁ相談が終わったら
 さっさと書き込みやめるか お遊び程度に刺激のある事書いてくださいな?
 きっとオトコのバカさ加減が分かりますから・・・。 では黒のTバック上下
セット、よろピクね!。 
58
投稿者:理美
2011/05/27 06:58:57   
昨晩は本当にごめんなさいです 自分でもわかっていますが すぐに感情的に
なってしまう事があって…
 Tバックとか勝手な想像されるなら…  上手く説明出来ないから(BDB404検
索)でキャミも含めた昨日の下着が確認できると思います 
59
投稿者:ブラ
2011/05/27 07:19:39   
ワコ-ルのラヴブラだね!ホワイトかな!サイズは C65かな?ワコ-ルは長持ちするよ。
60
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/27 07:32:53   
理美さん、おはよう!。 僕は全然気にしてませんし、無理に感情を抑えるとス
トレス溜まるからいいんじゃないですか?。 今着けているのはブラさんが教え
てくれたから分かりました。ワコールは若干値が張るけど胸をキレイに見えるか
ら理美さんの魅力がUPしちゃいますね(笑)。 では今日も一日頑張りましょ
う!。
61
投稿者:理美
2011/05/27 19:49:41   
でも それが 無意識の内に他人に不快な思いをさせてしまったり… 自分自身
恥かしい思いをさせられてしまう切っ掛けになったり…  です
わたしに魅力なんて… あるの?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。