ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 00:43:50   
いいお母さんだね。親孝行してあげてね♪
会社内なら もう無いと思うし、もしまたあったら女性の先輩とか上司に相談し
てみては?。 理美さんが朝、自宅で好きな色のブラ選んで『今日も一日頑張る
ぞ~!』って着けて後ろのゴム『パチン!』って鳴らしてから出勤出来るように
なるといいね(笑)
43
投稿者:ブラ
2011/05/26 06:54:26   
高校時代は何色着けてましたか?
44
投稿者:理美
2011/05/26 18:55:47   
ブラさんへ 白色が多かったですが 時々ピンクとかも…
45
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 19:01:15   
ブラ着けるの面倒くさくなる時ってある?

46
投稿者:理美
2011/05/26 19:14:33   
トモさん 大好きな母親のことを褒めてもらって すごく嬉しいです!ありが
とう
 はじめてレス頂いた時に 人気ものになっていますね って… ちょっと恥か
しかったですよ
 制服の背中が 男の子に触られることで 皺が出来ているとは わたし気がつ
いていなくて 母親に「父親には絶対に言わないから もし学校でエッチな悪戯
されているなら いくらでも相談にのるから」の一言でわたし救われたの
47
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/05/26 19:39:05   
いえいえ、どういたしまして(笑)。お母さんも理美さんの事、大切だからちょ
っとしたシグナルでも気が付いてくれたんだね。 ボーナス出たらお母さんと一
緒に食事にでも行ってね♪
今日はどんなブラ着けたの? OLさん必需品のストッキングは穿いた? なん
せオッパイとストッキング大好きなんで・・・(笑)
48
投稿者:ブラ
2011/05/26 19:39:57   
ホック触れてから男性社員からセクハラ的な事はありましたか?
49
投稿者:理美
2011/05/26 20:01:50   
トモさん! なんでいきなり今着けている下着のこと… セクハラですょ
夏のボーナスって ほとんど無いみたいなの…
50
投稿者:ブラ
2011/05/26 20:06:00   
理美さんは事務員ですか?
51
投稿者:ブラ
2011/05/26 20:09:59   
下着は理美さんが洗濯しますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。