ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/05/24 18:52:44   
新入社員の女の子は他にいますか?
13
投稿者:(無名)
2011/05/24 19:12:05   
ブラは何色が多いですか?後何枚位ありますか?
14
投稿者:理美
2011/05/24 19:46:14   
ブラジャーを着け始めの頃  背中でホックを留めるのに慣れていないのに 後
ろの男の子が 制服の上から背中のホックを外そう悪戯された ことはありまし
たが 感覚的には全く違っていましたけど
今年度入社の女子社員はわたしだけです
下着は新しく買えば その都度 古いのを処分しますので 引き出しには5セッ
トです 少ないでしょ…
15
投稿者:(無名)
2011/05/24 20:04:30   
5セットは少ないね!これから梅雨になって雨で乾かなかったら、同じ下着着用するの?
16
投稿者:(無名)
2011/05/24 20:07:54   
新入社員は里美さんだけだと今後エスカレ-トするかもしれないから、男性社員達には要注意だね!
17
投稿者:(無名)
2011/05/24 20:08:49   
キャミは持ってますか?
18
投稿者:理美
2011/05/24 20:25:38   
あからさまに 背中に手を触れて来れば セクハラとして訴えられるから エス
カレートは大袈裟でないでしょうか?
 下着は乾燥機を使っているので天気に関係なく翌日には着れますょ
19
投稿者:(無名)
2011/05/24 20:38:53   
確かに大胆に触ればセクハラになるからやらないかもね。因みに夏服はどんな制服なの?
20
投稿者:理美
2011/05/24 21:24:04   
支給された夏服は 裾をスカートから出して着るタイプの一枚タイプのブラウス
とキュロットスカートです
 背中を触られるのって ホックの所に手を掛けらてしまうんじゃないかと… 
男性の想像以上に警戒しますよ 
21
投稿者:(無名)
2011/05/24 21:31:06   
ベストないんじゃブラ線わかるよね!偶然を装ってブラをなぞりそうな気がするね!夏服になったらベ-ジュのブラ着用すれば、男性社員がババくさくて触らなくなるかもよ?
1 2 3 4 5 6 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。