ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/22 20:20:33   
理美さん、今日は暑かったからセーラー服の透けブラがいいかも・・・
ホック外させてくれ。
323
投稿者:ブラ
2011/06/22 21:14:43   
理美の未洗濯ブラ嗅ぎながら発射したいよ!
324
投稿者:理美
2011/06/22 21:55:54   
今日みたいに蒸し暑い日は ホックを外されてしまうと大変でキャミやスリップを着ていても汗で張り付いてしまってセーラー服が思うように脱げないのです

325
投稿者:ブラ
2011/06/22 22:21:17   
じゃセ-ラ-服の中に両手入れて理美のバスト80の乳をいっぱい揉み揉みしてやるから大丈夫だよ!
326
投稿者:理美
2011/06/22 22:38:31   
背の高い男の子って後ろから 両腋下から手を入れて胸を触って来るんですよね
体を密着されると振りほどけなく逃げられないの…
327
投稿者:ブラ
2011/06/23 21:33:58   
今日も蒸し暑いから理美も汗がブラに染みこんだでしょ?
328
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/25 20:40:04   
理美さん、今日も暑くってブラウス張り付いてるでしょ?
こんな時は ブラ&ショーツだけになって ブラのホック外して
ポロッ てオッパイ出してみては?
鏡の前でM字開脚して割れ目を指でさすると トモのチン○入れて欲しくなるよ!
329
投稿者:理美
2011/06/25 21:58:15   
急に暑くなり エアコンの温度設定にもシビアになりすぎていますし
汗が止まらなくて…
 男の子は 姉の友達 (わたしから見れば友達の弟さん)を恋愛というより性的対象として 見る事が出来るのでしょうか?
330
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/25 23:32:54   
そりゃ透けブラ見えたらセンズリでしょう?
いやらしい視線感じたの?
331
投稿者:理美
2011/06/26 00:09:12   
高校の時 文化祭の準備のため友達の家に泊まったのですが 何時の間にかセーラー服に悪戯されてしまっていて…(友達には言わなかったのですが)
先日初めて弟さんの顔を偶然見たのですが 高3の時(弟さんは高1)自転車を止められ悪戯してきた男の子の内の1人に似ていて…
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。