ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/27 23:44:52   
ピュピュッ! 発射オーライ!
353
投稿者:ブラ
2011/06/28 06:56:44   
理美さんの会社のブラウスからブラ引き抜いて臭い嗅ぎながら、センズリしたいよ!
354
投稿者:理美
2011/06/28 08:18:59   
当時のことを鮮明に思い出してしまって あの子達がどんなことを言いながらわたしに悪戯してきたかも…
355
投稿者:ブラ
2011/06/28 08:20:26   
今日のブラ何色
356
投稿者:理美
2011/06/28 20:28:27   
「いやぁっ あなた達っ なにするの やめてっ!」 わたしが声をあげても

 おいっ『いやぁ~ん』だってょ こいつガチで嫌がってるぞ 『赤の校章って3年だろ』とか…
357
投稿者:ブラ
2011/06/28 20:41:13   
続きは?
358
投稿者:理美
2011/06/28 22:12:22   
『おいっ 1時間待った価値あったなぁ』 『なぁ~っ 背中触るぐらいはいいだろっ』『こいつ もしかして…よく調べろっ』『うっ ひょ~ぅ!ラッキ~ッ』『なぁ~っおまえのブラジャー紐外れるやつかよ?』『なんだぁ無視かよぉ』『よしっ!』『おぃ抵抗しだしたぞ間違えない!はやくしろっ!』
359
投稿者:ブラ
2011/06/28 23:12:44   
そして?
360
投稿者:理美
2011/06/28 23:55:07   
『左っ! ポケットのある方』『こいつキャミ着てるから紐絡ますなよ』
(ピン ピンっ!) 『引きは大丈夫か! 釣りやってるみたいだなぁ』『肩紐外れるブラはこうなるんだよ!ブラジャーみせてもらうからな!』『ばかっ!ちょっとまてっ!』『右が外れてないぞ!』『俺っホック外しちゃったよ』『いいから引っ張れ』『カップが出たぞ!花の刺繍が付いてる』『誰か撮ったか?』
361
投稿者:ブラ
2011/06/29 02:20:26   
ブラ抜かれたの?
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。