ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/18 20:45:56   
理美さんの迷惑になっていたらゴメンね。
でも性的な部分って人それぞれ感じ方があるし、仕事中に夜と同じでは チョットヤバくない? だけど
自分の部屋なら別にいいのでは? 僕なんてカキコしたあと本当に『理美、発射!』ってしてるけど(苦笑)
そんなの本当に見られたら・・・だもん。でも気持ち良ければそれでいいのでは?
普段バリバリ働いている方でも、エッチの時はMだったり 激しかったりするからね。
新作ブラ届いたの?
293
投稿者:ブラ
2011/06/18 21:27:08   
理美さんの未洗濯ブラ売ってくれませんか?
294
投稿者:ブラ
2011/06/18 21:43:55   
理美さんバスト80位?
295
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/18 22:04:18   
理美さん 今日は普通に付き合い初めて、前回キスして今日はもしかして最後まで・・・
って設定でどうでしょう?
理美さんの一番お気に入りの服がいいな♪
296
投稿者:理美
2011/06/18 22:21:14   
過去にお付き合いした経験が少なく 難しい設定ですね 男性経験が多いイメージがありますか?
297
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/18 22:29:55   
そーだだね、千人くらい? 理美さん無しでは生きていけない男性も多く、振られて毎晩泣いている方も大勢(笑)。
普段はどんな感じの服着るの? マイクロミニとか。 僕はミニのショートパンツにスパッツの組み合わせが好きなんだけど・・・。
上はカジュアルなシャツかな?
298
投稿者:理美
2011/06/19 09:30:05   
わたし 告白されたこともないです
ワンピースとかよく着ます (ニッ○ンのオンラインショプから01903検索で 説明難しいから)
昨晩も セーラー服を着て 自分で背中を触りながら(男の子に触られているの想像しているの)「あぁ~ん やめてぇぇ」とか小声を出しならブラジャーのホックを外し
ホックの外れた自分の背中を鏡でみていたの… あとで自分自身情けなくなってしまって…

299
投稿者:ブラ
2011/06/19 13:23:39   
そんな事ないよ!今日のブラ何色
300
投稿者:ブラ
2011/06/19 13:31:55   
理美さんのブラをチンポに巻いてセンズリしたいよ!
301
投稿者:理美
2011/06/19 17:16:37   
BDB410 PDA610 SDA110 PI です
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。