ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:理美
2011/06/09 22:41:10   
(この人達わたしの肩紐外してどうするつもりなの?  あぁ留め具を触ってい
た手が離れた えぇっ?わたしの肩紐って… 今両方共外れてるの?わからない
ょ… 触って確認したくても右手は鞄持ってるし…左手はさっきまで留め具を触
ってた人に握られてしまって いやっ!トモって子わたしの顔見てニヤニヤして
る… どおしよう…) 
(あぁ~っ  今度はホックに… )
「後ろの手っ…離して!」(このまだとわたし…大勢の男の子の前でホック外さ
れちゃぅ… もぉ顔の写メも撮られちゃってるしわたし…)
203
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 22:59:52   
それ、ホック外したぞ~。 ブラの抑えが無いからボタンの隙間から乳首が見
えるぞ~。
理美さんは今どんな気分? 興奮してきたの?

204
投稿者:理美
2011/06/09 23:19:43   
今日もわたしセーラー服を着てレスしていました
あくまでも妄想ですから リアリティーに欠けてるかも ごめんなさい
 明日はトモさんにセーラー服の襟から手を入れられ留め具の外れてしまった
肩紐を掴まれ  はじめて肩紐の留め具を外された目的が電車内でブラジャー
を抜き取る為であったことに気がつき動揺してしまうわたしの設定は?ブラジ
ャーのホックを外された背中も写メに撮られてしまい わたしの携帯に登録し
てある男の子のメアドを見つけられ写メを添付され ってのは?
 トモさんはどんな気分なの…?















205
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/09 23:39:20   
セーラー服着てたんだ、理美さんもクセになっちゃんだね。
正直言って じらされてる感じがあるから 早く理美さんに発射したいです!
理美さんは レスしている状態で本当にブラのホック外してるの? パンティ
は濡れてる?
206
投稿者:理美
2011/06/09 23:54:36   
自分で背中に手を回して服の上からホックの所触ったりしてレスしてました そ
うでないと 痴漢されている感覚とか詳しく表現できないから
トモさんはセーラー服を着た女子高校生に痴漢している感覚になるの?
207
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 00:03:50   
セーラー服を着た理美さんと痴漢プレイをイメージしながら、最後はお互い気持
ちよくなってイク~って感じかな?(笑)。 だから理美さんが濡れてるか確認
したかったんですよ~。 もしかして鏡の前で腰振っていた?
208
投稿者:理美
2011/06/10 01:04:52   
痴漢プレイ? わたしは本当に痴漢さえている感覚なのに… 痴漢の時は呼び捨
てでリアルな感覚で…
 明日は 痴漢グループのトモにブラジャーを抜き取られてしまうと思うと少
し…  トモさんのせいで わたしおかしくなってしまったかも…
209
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 20:49:47   
理美、セーラー服で透けブラになった?
スカートの下は一番エッチなパンティ履くんだぞ~!
210
投稿者:理美
2011/06/10 21:55:46   
「ぎゃ~ぁっ!」 (あぁっ… ひっ酷いホック…  外されちゃった
)  「ねぇぇ もぅブラジャーのホック外したんだからもぉ気がすんだでしょ…」
「お願ぁ~ぃ  携帯返し…」
『カシャッ』 「いやっ! なにっ 背中撮ってるのょ!」
211
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/10 22:34:06   
理美のブラのホック外れたの撮ったぞ、 誰かに写メでも・・・ ん、こいつ彼氏か?、
じゃ理美の恥ずかしいところを送ってやるか?。
ブラの外れてるのが透けて見えるなんて スケベだよな・・・
スカートの中のビラビラは濡れてきてるか?
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。