ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:理美
2011/06/07 23:28:51   
肩紐が外れるブラジャーとキャミを付けセーラー服を着ています 
鏡からでもうっすらと留め具の位置がわかるの… 自分の手を後ろに回して何度
か留め具をスライドさせているうちに留め具が外れたの… 自分で外したからわ
かるのですが 感覚的には外れたというのがわからないのですが 鏡を見ると肩
紐の先端の止め具がブラジャーから数センチ程上に離れてて…
肩紐先がブラジャーと繋がっていない不自然な自分の背中のラインを見て変な感
覚に… 今日も おかしくなりそう…
183
投稿者:ブラ
2011/06/08 19:15:59   
理美さんの汗の染みたブラ嗅ぎながらセンズリしたいな~?
184
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/08 19:17:02   
理美さん、昨晩もセーラー服で痴漢される夢みましたか? 気持ちよくなって
大切な部分が濡れちゃってたかな?
185
投稿者:理美
2011/06/08 19:59:08   
集団痴漢の夢は見ていませんが セーラー服を着て 自分で何度もホックや肩紐
を外して ホックの外れた自分の背中を鏡でみて 痴漢に外されてしまい大勢の
男の子に見られている自分をイメージしてしまいました
186
投稿者:ブラ
2011/06/08 20:22:10   
外した所見てセンズリしたいよ?今日もおかしくなっちゃいなよ?
187
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/08 20:33:33   
その時の理美さんはみんなに見られて恥ずかしいって感じかな? でもそれが
何故か気持ちいいみたいな・・・。
その時には乳首痛くなってない? 何か体に変化は?
188
投稿者:理美
2011/06/08 22:12:07   
ブラさんやトモさんは セーラー服を着た女の子のホックや肩紐の留め具の外れ
たブラジャーのラインを見たことがありますか?
わたしも中学の時はホックが外れてしまったか?は 背中の違和感 周りの男の
子達の反応 背中に手を当てる ことで確認していて鏡で見ることなんて恥かし
くて出来なかったの…  ここ数日自分で何度も鏡で見ていると 「いやあぁ~
んっ」って小さな声が出てしまう事も…
189
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/08 22:49:37   
見たこと無いから理美さんのセーラー服姿で確認したいです。
ベッドの上で四つん這いになってブラ外してください。 スカートから見える
パンティを鏡に映しながら ポロッてブラが外れた瞬間の感想を・・・。
190
投稿者:理美
2011/06/08 23:15:03   
「トモさんちょっと何処触ってるのょぉ! ブラジャーのホックの所触ってるじ
ゃないのょ~ぉ」 「いや~ぁぁ~っホック外しちゃいや~ぁぁ…」 トモさん
に変なことされている所想像しちゃったの… ごめんなさい…
191
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/08 23:37:01   
『じゃぁブラ取っちゃうよ。セーラー服の上から理美のキレイなオッパイ触っ
てもいいかな?』 もうチン○がガチガチです!。その後どうして欲しい?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。