ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:理美
2011/06/06 20:13:39   
家に帰って制服から着替えようとしたのですが 鏡越しにわかる自分のキャミと
ブラジャーのラインをチエックしているとき 制服の上から自分でホックの所を
摘んだら ホックが外れてしまって… 不自然なブラジャーの締め付感と自分の
ホックが外れたブラジャーのラインを見て変な感覚に… こんな感覚になってし
まったわたしって変ですか?
163
投稿者:トモ ◆xUOD7aNWXo
2011/06/06 21:24:12   
不自然な感じってどんなのかな? ちょっとゾクゾクってして なんとなく快感
っていうかこれから何か起きるみたいな期待感かな?
164
投稿者:ブラ
2011/06/06 21:55:19   
中学時代を思いだしたのかな?透けブラは欲情するよ!
165
投稿者:理美
2011/06/06 21:55:26   
キャミを着ているからホックが外れてしまっても  締め付け感が残っていて…
背中を鏡で見ると一見外れてるの?って感じですが よく見るとホックの所が左
右に分かれてて… こういう状態を男の子が見て喜んでるのか?と思ったら恥か
しくなってしまって…

166
投稿者:ブラ
2011/06/06 22:24:31   
はずかしくなんかないよ理美さん。確かにホックが外された後ろ姿は自分は1番欲情するね!その姿を目に焼き付けて男はセンズリするんだよね。理美さんの後ろからブラの中に両手入れながら両乳揉み揉みしてる妄想しながらセンズリするよ!
167
投稿者:ブラ
2011/06/06 22:29:54   
理美さんの未洗濯ブラ嗅ぎなからセンズリしたいな?
168
投稿者:理美
2011/06/06 23:17:24   
わたしちょっと おかしいかも… さっきたん笥から高校時代の夏服を着て 自
分で背中に手を回しもう一度ホックに… 自分でも驚くほど服の上からでも簡単
にホックって外れるの… 外れた直後は少ししか離れていない左右のホックが腕
を挙げたり 思わずその場で蹲ってしまうと 左右のホックが次第に大きく離れ
ブラジャーの締め付けも無くなってくるの… 痴漢に悪戯されてしまった気分に
なってしまったの…

169
投稿者:ブラ
2011/06/06 23:41:31   
ホックを外されたまま後ろからブラの中に両乳を揉み揉みされて思わず理美さんのアワビが濡れてビチョビチョになって早くマツタケ入れて欲しくなってきたんだね!理美さんは本当はドMなんだからさ!当たりでしょ?
170
投稿者:理美
2011/06/07 00:15:03   
中学の時は まだブラジャーに着けなれていなく 胸もまだ小さかったからかし
ら… 違和感が全く違うの わたし癖になりそう…
171
投稿者:慎一郎 ◆1KAwi07cG.   rxiyasi Mail
2011/06/07 00:22:01   
理恵ちゃんエッチな事は、癖になりますよもっと淫乱になって
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。