ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2011/02/10 06:58:25   
部屋にあった下着の色と写真に写ってる色です?弟さんはブラ線目的ですよ!
43
投稿者:たかお
2011/02/10 08:05:38   
背中(ブラ線が写った)の写真は何枚あったの? ほかにはどんな写真があり
ましたか? 夏服のセーラの下はブラだけでしたか?
44
投稿者:(無名)
2011/02/10 21:20:47   
弟の部屋にあったわたしの下着は ホワイト系の揃いの3枚セットが2組 ピ
ンクの上下組です
 夏服の時は ブラジャーと揃いのホワイト系のキャミを下に着る事が多か
ったですが 授業の無い登校時はブラジャーだけの事もありました
 背中の写真は6枚ありました ピンクのブラジャーを着けていることがわか
る写真や 同じホワイト系でもホックの段数やストラップの調整金具の位置
の違いがわかる写真でした…
 自宅マンションの駐輪場で自転車から降りる時に サドルにスカートの裾
が引っかかっている所 風の強い日?に捲れそうになっているスカートを押
さえる わたしとわかる写真などがありました
45
投稿者:(無名)
2011/02/10 22:40:34   
下着は何処のメ-カ-ですか?
46
投稿者:たかお
2011/02/10 23:03:54   
背中の6枚の写真に写ってたブラって 全て違うブラだったの?
47
投稿者:(無名)
2011/02/10 23:30:49   
偶然かも知れませんが 全て違うブラジャーに見えました 弟はブラジャー
のラインのわかるわたしの写真が気に入っているわけなの?
48
投稿者:彩香
2011/02/11 08:17:47   
突然ですが、私も同じ様な体験をした事があります。
49
投稿者:とも
2011/02/11 08:27:16   
彩香さんも 弟さんに隠し撮りされたりしたのですか? もう少し詳しく聞
かせてくれますか?
50
投稿者:(無名)
2011/02/11 08:47:32   
彩香さんも下着を持ち出されたんですか?下着はよごれてましたか?
51
投稿者:たかお
2011/02/11 16:06:20   
弟さんは ブラ透け写真と下着でオナニーしていると思います 弟さんは他
にあなたに 対して興奮するような出来事とかはなかったですか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。