ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとる
2011/02/07 01:08:29   
母親から弟さんがオナニー覚えたの聞かされたってどんなふうにですか? 
普通は親子でそんな会話しないと思うんですが・・・。 相談者の前はお母
さんの下着でやっていたとか、オナしている真っ最中をお母さんが見ちゃっ
たとか?
13
投稿者:(無名)
2011/02/07 06:58:10   
毎日のように持ち出されてますか?
14
投稿者:(無名)
2011/02/07 07:57:47   
下着は何色が多いですか
15
投稿者:(無名)
2011/02/07 11:56:08   
弟さん下着着けてセンズリしてるかもね?
16
投稿者:(無名)
2011/02/07 19:30:01   
母親は 弟の部屋のゴミ箱のテッシュから勘付いたそうです
女性に興味を持ったようだから気遣うように… そんなかんじの会話でした
ピンク系の下着は多いですが 弟はホワイト系をセットで必ず持ち出すので
す 毎日ではありませんが…   
17
投稿者:(無名)
2011/02/07 21:21:00   
やはり下着のたたみ方が違いますか?
18
投稿者:(無名)
2011/02/07 21:33:11   
下着を持ち出す時はやはり留守を狙って持ち出されますか?
19
投稿者:(無名)
2011/02/07 21:36:50   
たたみ方は同じですが 引き出を開けた時に感じる気配とか…   男性の
方でも 洗濯後のTシャツと一度袖を通した物って違いが体感 出来ますよ
ね?
20
投稿者:(無名)
2011/02/07 21:42:48   
確かに感じますね!いつ下着を持ち出されますか?
21
投稿者:(無名)
2011/02/07 21:58:28   
いつ持ち出しているのかわかりませんが ホワイト系の下着を… って思っ
た時にあれ! また…  というかんじですね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。