ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/02/07 22:06:16   
ブラサイズ教えてくれませんか
23
投稿者:(無名)
2011/02/07 22:18:45   
ブラジャーのザイズは答える必要性があればお答えしますけど… ホワイト
系の下着をセットで持ち出す弟の行為理解出来ますか?
24
投稿者:(無名)
2011/02/07 22:35:47   
ホワイト係はレ-スですか?
25
投稿者:(無名)
2011/02/07 22:49:35   
レースではなく 標準的なものですが… ホワイト系でもブラジャーのカッ
プ部等にカラーの刺繍が入っているセットがよく持ち出されてしまいます
26
投稿者:栄作
2011/02/07 23:01:52   
コンバンハm(__)m 私は従妹のを悪戯してた事ありましたがしばらくすると洗濯前の汚れた下着でオナニーするようになりました 下着から裸エロ本や画像でもいいので女性でオナニーする方にしむけたら…どうですか?
27
投稿者:(無名)
2011/02/08 01:44:16   
歳の離れた姉の体や下着に興味を持つのは普通の事ですよ。身近に「(姉といえど)交尾可能なメス」がいるんだから、そりゃあ下着くらいは持ち出すでしょう。
オスの本能ですね。
弟さんには「なんか最近、私の下着が無くなるんだけど下着泥棒とかいるのかな?お母さんに相談してみようかなー」って感じで、雑談風に…あくまで弟さんだとは気づいてない感じで話してみるといいかと思います。
バレたらヤバいって思って下着を取らなくなるかもです。

この事を母親から注意させると、弟さんは死にたくなるくらい恥ずかしさを感じるかと。
28
投稿者:同じ弟
2011/02/08 04:45:38   
俺も実の姉の下着でオナニーしまくってる、っていうか姉貴はモロズリネタ!
姉貴のことは性欲の対象にしか見てないし、毎日でもやりまくりたいって思
う!

あんなエロい体した女が同じ家にいるなんてホント犯しそうになる!
29
投稿者:(無名)
2011/02/08 19:36:35   
弟がわたしの下着に興味を持って持ち出す事は思春期ともなれば普通なん
ですか…  元に戻しているから罪悪感とかはあるのでしょうか? ホワイ
ト系の下着を持ち出すのは気に入っているのか? 引き出しの奥に入れてあ
るから 弟なりにバレ難いと思ってなのでしょうか?
30
投稿者:(無名)
2011/02/08 20:11:59   
ホワイトの下着はどこかに隠して、他の色に入れ変えて見てはどうですか?
31
投稿者:たかお
2011/02/08 22:01:52   
弟さんに 直接「わたしの下着に触らないで!」と言うのは恥ずかしいです
か?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。