ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:(無名)
2011/06/02 11:45:16   
相変わらず、曖昧模糊な表現だな。冷静に客観的に見てみれば解るだろう?  察するに、理事という男は生方な女の初期の調教が好きなんだと思う。ある程度迄、調教して味を覚えさせて、他の仲間に渡す様になっているんじゃないか?多分、この先しばらくは、理事を加えた複数プレーだな。新しい男が参加するたび、理事に救いを求めるだろう?そうして、さらに理事から離れられなくなるだろう。頼りは理事だけだから。益々、理事の思いのままだな。今や子供の事など、関係なくなっている。哀れな牝だよな。同情するよ。もっと感情を素直に出したら良くないか?応援するのに。
453
投稿者:元気
2011/06/02 19:14:16   
理事の考えは、よってたかって、とことん玩具にする事。最高のM女を作る事、喜んで糞尿を浴びて、精液塗れに狂喜する変態女にする事さ。
454
投稿者:類友
2011/06/02 20:31:59   
麗美さん ここにカキコしてくれてる人達は 理事さんみたいな経験者ばかりだと思いますょ。すでに麗美さんの結末を解っているから忠告してくれてるのに・・ 麗美さんは初体験ですから仕方ないにしても このまま行けば 家庭崩壊ですょ。
455
投稿者:笑)
2011/06/03 06:55:34   
麗美は
何の為に恥辱を受けてるんだ?
456
投稿者:(無名)
2011/06/03 17:23:05   
え!これってとんでもないスキャンダルじゃない?有名私立小学校でしょう。
小学校のある有名私立なんて、幾らもないからもし、kやRだったら大変なことでしょ。そこの、理事が父兄の人妻をM奴隷にしてることが公担ったら学校大変ですよ。麗美さんは、理事の急所を抑えてるんです。是非、会話を残しておくべきです。脅迫されたら、チャンスですよ。開き直ればいいんです。必ず、相手は、おれてきます。女性が本気で開き直って勝てる男はいません。
457
投稿者:類友
2011/06/06 15:44:19   
麗美さん今日はどんな恥辱をうけましたか?詳しく教えて下さいね。
458
投稿者:(無名)
2011/06/07 09:14:48   
今頃は理事の家に着いたか、向かっている途中ですか下着無しの貞操帯姿は、麗美さんも相当興奮しているでしょうね?
459
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2011/06/08 09:43:41   
昨日の報告を致します。
でも、特別に報告する事がないんです。
今回は、自宅を出る時から貞操帯をつけて出たのは前回通りですが、理事の家から、あの店に行く事はなく、理事さんの家で、今まで通り、理事さんに奉仕させられ、責められただけです。
拍子抜けするくらい…というと変かもしれません、主人以外の男に、5時間以上も、奴隷奉仕をさせられ、性的凌辱を受けていて。
でも、ここで皆さんから指摘されたように、再び店長さんに犯されて、他の男達にも晒し者にされた揚句に凌辱される可能性を否定できずにいましたから。
今回、そんな事はなく、あの店で買ったらしい新しい責め道具を使われて辱められただけでした。
新しいアナルバイブ、新しい拘束具、手錠や足錠も変わっていました。
乳首を責めるための専用のローターも使われました。
それだけの事をされて拍子抜けのような気がしたのは、ここで最悪の事態を予想でき、覚悟できたからかもしれません。
460
投稿者:
2011/06/08 10:29:57   
なるほど。見事な肩すかしだ。期待していただけに、落胆も大きいだろう?安堵もふくめて。いつも以上に理事とのプレーは激しかったんじゃないか?
461
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2011/06/08 10:38:14   
報告ありがとうごさいます。
書き込みは、してませんけど、ずっと読ませて頂いております。特にこの3ヶ月は、とても更新を楽しみにして待ってる状態です。
文章や表現が上手なこともあり、たいへんワクワクして読んでます。でも、その核心は、あなた自身が佳い女性なので引きつける魅力があるのだと思います。
もう一つ、僕自身のプレイの参考になりますので、ちょっとしたことでもよいので書き込んでいただけたらありがたいです、もちろん、かたちや、道具や、内面のこと何でもありがたいです。
あなた自身の存在がありがたいです。
お大事に!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。