ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 2 3 4 5 6 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:23:09   
バスト88位ですか?
13
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 21:28:51   
そうです。
14
投稿者:(無名)
2010/11/15 21:54:04   
ホックは後ろで留められますか?自分は留められますけどね!
15
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/15 22:28:01   
留められます。身体は柔らかい方なので。
16
投稿者:(無名)
2010/11/15 22:38:20   
いくら資産家で金を持っていても、金は欲しがるもんだよ。
70Dのトップ88のバストを持ってれば身体目当てになるのも分かるよ。
かなり可愛がってもらったようじゃないか。
ハマってしまうのが怖いんだろ。
理事は時間をかけて、性奴隷に調教しようとしてるな。
いっその事、受け入れたらどうだ?
経験した事のない快感の世界に連れて行って貰えるよ。
旦那とレス状態なら、持ってこいじゃないか。

17
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/11/15 22:44:22   
麗美の本当の恐れは、自分の身体が理事とのセックス無しでいられなくなることじゃないか?
旦那とのセックスよりも良いんだろう?
18
投稿者:(無名)
2010/11/16 05:48:19   
下着は何色が多いですか
19
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 07:23:49   
見透かされていますね。
確かに理事からの凌辱に身体が反応し快感を感じてしまっていて、その経験した事のない底無しのような感覚から逃れられなくなるのでは、身体がそういう快感を当たり前に感じてしまうかもしれない不安があります。
先日、理事からの連絡に主人の在宅を理由に避けたのは、聞いたら拒絶しきれる自信がなかったからです。

20
投稿者:(無名)
2010/11/16 11:36:39   
バイブは初めてなのかな?
4時間も弄ばれたって事は、とてもいやらしく喘いでオマンコもグチョグチョに濡
れっぱなしかな?
でもその快感を忘れられないんでしょ、もう一度イカされたいと思う気持ちもある
のでは?
21
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/16 11:45:07   
バイブを使われたのは初めてでした。
ですから、何とも言えませんが、使い方も慣れていて上手かったんだと思います。
想像していた以上の効果を感じました。
触り方、舐め方、しゃぶり方、バイブの使い方、言葉、緩急の付け方、奉仕のさせ方、辱め方、そして犯し方。
何がどうと、説明は出来ないのですが、決して激しい責め方ではないのに、終始翻弄され、次に何をされるのか予想つかない不安感、そして意識が飛ぶような絶頂。
達しても達して、止む事のない刺激に、自分が今、達してるのか、達してないのかも分からなくなる感覚は、恐ろしいものでした。
1 2 3 4 5 6 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。