ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
872
投稿者:とおる
2010/09/06 07:52:37   
昨日は弟さんと何回したんでしょうか。
その影響で書き込めないのかな。
きちんと今日会社行けるのでしょうか。
873
投稿者:さくら
2010/09/06 08:36:56   
昨日はデニムのショーパンに黒のタンクトップでした。正直私にとってDVDはあまりリアリティがないというか…そんなに面白い物ではありませんでした。弟も私がつまらなそうな顔をしてたので、それ以上DVDを観ようともしませんでした。弟は『姉ちゃん』と言ってキス、タンクトップは脱がされ、ブラを外れました。弟は胸の谷間に顔をうずめてきました。ここまではいつもと変わらなかったのですけど…ショーパンを脱がそうとしました。『ちょっと待って!』って言ったのに、弟は『姉ちゃん頼むよ!』と言って止めてくれません。結局ショーパンを脱がされ、脚の間に顔をうずめられました。払いのけようとしましたが太ももを持たれて動きませんでした。私は逃げようと身体を捻った時に下着まで膝のとこまで下ろされ、再びベッドに寝かされ、下を舐められてしまいました。最初は抵抗してたんですけど『姉ちゃん頼むよ!』お願いされ力が入らなくなりました。弟の指が入ってきて、『ダメ!』と言ったのに…キスで口を塞がれてしまいました。再び弟は下やお尻まで舐められて…私もそのあたりになるともうダメでした。弟が『ゴムつけたからいいやろ?』って言って…最後の1線を越えてしまいました。3回…両親がそろそろ帰ってくる時間なので…部屋に帰りました。それ以降弟とは話してないですし、顔を合わせても目をそらしてます。メールで『ごめん、怒ってる?』ってきましたけど…返信してません。罪悪感で気が重いです。仕事どころじゃないけど…
874
投稿者:
2010/09/06 10:10:45   
皆面白がってHしろとか言ってるけど、近親相姦だよ。さくらさんも弟も普通じゃないんだよ。
変態バカ姉弟だよ
セックスされて落ち込んでるけど、フェラしてるだけで充分いきすぎ。
フェラしまくりのさくらが全部悪い。
淫乱さくら
ヤリマンさくら
875
投稿者:Wish
2010/09/06 11:09:05   
とうとう、なってしまったね、みんなの口車に乗って。さくらは雰囲気に流される人みたいだから、早くやめるべきだったのに。早く関係を切ったほうがいい。次に抱かれると、そのままずるずると続くよ。さくらがそれでいいと思うならいいけど。止めたいなら、次に求められた時、きっぱりと断ること、さくらがどう思っているかだね。ショックだろうけど、早く立ち直らないと、また今夜誘われたら、応じてしまって、抜けられなくなるよ。
876
2010/09/06 12:27:09   
自業自得ですね。だれかの投稿とおり、一緒にエロDVDを見るなんて。部長の時と同じですね。結局表面上は拒むようなことをしていても、心の中では誘っているからね。あなたはショックを受けているみたいだけど、また部長の時と同じように、きっぱりと断るとおもいますよ。目的が達成すれば、用はないとなるか、それか弟さんのいやな部分に気づいて、嫌いになるか。
877
投稿者:シリウス
2010/09/06 12:46:03   
さくらさんへ。近親相姦ってそんなに悪い事なのかな!?劣勢遺伝の観点から子供をつくる事には反対ですが、ただ愛し合うだけだったら問題ないと思うのですが!さくらさんも弟さんの事を愛おしく思い、弟さんも一途にさくらさんの事を思っている。愛し合うのに問題ないです。避妊が絶対条件ですが!お尻を舐められてからは、どんなだったのかな?気持ち良かったですか?何回ぐらいいつちゃたのですか?
878
投稿者:高橋
2010/09/06 17:29:59   
男誘いすぎなんだよね。もっと色んな奴とやりまくればいいじゃん。弟とやるよりはマシ。チンチン大好きなんでしょ?
879
投稿者:とおる
2010/09/06 18:52:18   
罪悪感ですか。でも仕方ないことだとは思いませんか?
さくらさんにきちんとした恋人がいたら、
今の状況はありえなかったわけですよね?

このまま悶々とした状況が続いていたら、
僕だって耐えきれませんよ。
何度も彼氏候補に立候補していた僕としては、
ちょっと複雑ですが^^;)

弟さんとさくらさんにきちんとした恋人ができるまでの、
期間限定の関係です。それはわかっていますよね?

でもまあ、気まずいですよね^^;)
弟さんのアレが初めて入ってきたときの感触を教えてください。
880
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/06 19:52:36   
あ~あ、遂にやっちゃったか。でも、弟だけが悪いんじゃないな。もう二度としない(弟の部屋には行かない)ことだね。
881
投稿者:**** 2010/09/06 21:26:15(****)
投稿削除済み
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。