ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
832
投稿者:具体化
2010/09/03 22:58:31   
こんなサイトで
まともな事言ったり
説教が長いと
嫌われますよ
お気をつけ下さい

同じオッサン41より。
833
投稿者:さくら
2010/09/04 06:03:54   
タカシさん…昨夜は取引先の方が一般から係長になったという飲み会に…と言っても仲のいい方ばかりの飲み会ですけど…参加させていただきました。よく考えると同僚や取引先の方以外の出逢いってなかなかないですね(^_^;)
834
投稿者:さくら
2010/09/04 06:06:04   
朝日さん…どうなんでしょう?そういうのって相手の男性が感じることでしょうから。
835
投稿者:さくら
2010/09/04 06:08:47   
シリウスさん…弟は『え~っ』っていう感じ。やっぱりそういうのって一人で観るのがいいのかな?
836
投稿者:さくら
2010/09/04 06:12:14   
部長応援団さん…もちろん主導権は部長です。やっぱりそういうのは男性がリードして欲しい♪あっ、もしかして部長応援団さんは私が積極的にリードするイメージ持ってるのですか?
837
投稿者:さくら
2010/09/04 06:13:46   
とおるさん…どうでしょうか(*^_^*)
838
投稿者:さくら
2010/09/04 06:30:36   
おっさん45号さん…誠実ではないっていう言葉が適切でなかったかもしれません。嘘をついたり人の弱みにつけ込む男性とは嫌なんです。こういうサイトだから部長のテクニック的なことばかり聞かれましたけど…そういうことより内面的なことの方が大切だと思います。部長は仕事の面では尊敬しております。そういうやり方でなかったらまた違う結果だったかもしれません。弟の件は中途半端って言われますけど…やはり最後までっていうのは許されないことだとわかってます。ただ弟のことは可愛いですし、思ってくれてるのは嬉しいです。おっさん45号さんは全て白黒はっきりしてますか?私はまだ中途半端だったり気持ちが揺れ動いたり悩んだりします。まだまだですね(´∀`)
839
投稿者:ギンジ
2010/09/04 15:12:58   
さくらさん、昨日の飲み会では何もなかったのですか?
840
投稿者:部長応援団
2010/09/04 15:36:41   
さくらさんが、指導権握っていると思いました。部長は、どの体位が好きみ
たいでしたか?
841
投稿者:バック好き
2010/09/04 15:44:44   
さくらさん、部長のバックはどのようなバックでした?
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。