ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:さくら
2010/09/07 07:45:36   
タクさん…そうします。もう弟の部屋にも行かないし、家の中で2人きりにならないように注意します。今日のですか…ブルーです。
893
投稿者:Wish
2010/09/07 08:21:42   
さくらさん、おはようございます。もう弟さんとはしたくないんですね。だったら、一度は弟さんと話し合わないと。避けているだけでは、弟さんは諦めがつかず、また迫ってきます。話をするのが嫌なら、手紙を書いてはいかがでしょうか?もう止めようと。今のさくらさんでは、迫られたらまた受け入れてしまうでしょうから。さくらさんは無防備過ぎる。もっと男の性を理解しないと。いろいろな意見が投稿されるでしょうから、参考にして、がんばって下さい。
894
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/09/07 08:37:08   
「お互いに忘れよう」と言って、もう弟の部屋には二度と行かないようにするしかないな。弟も童貞捨てて自信がつけは、すぐ彼女も出来て、さくらさんのカラダに執着しなくなるかもね。
さくらさんは今回のことはショックかもだけど、既にオーラルセックスはしていたわけだからなあ。世間的に見れば、既に一線は超えていたわけだ。。。
895
投稿者:シリウス
2010/09/07 13:25:05   
さくらさんへ。1日たって落ち着いたかな!?でも、それも運命だったのでは。彼氏が出来るまで、弟さんと楽しめばいいのに。
896
投稿者:フレジャー
2010/09/07 13:43:00   
さくらさんは俺の知り合いの亜〇子にそっくり。
嫌だ嫌だと思ってるけど強引にされたら、いつのまにか気持ち良くなっていってしまう。あんまり抵抗できなくなってしまう。
いつも同じことの繰り返し。
さくらさんは亜〇子みたいに繰り返えさないでね。
いっぱい後悔したら、次からは同じことにならないようにね。
早く立ち直って前みて歩こうね
家でも露出は控え目にね



897
投稿者:さくら
2010/09/08 07:44:45   
Wishさん…結局昨夜も弟とは一言も喋ることなく終わりました。『ごめん』って言うメールがきて…『もう部屋に行かないし、2人で出かけるのはやめようね』って返したら…それは嫌みたいで…わかってくれてないんだと思い、それからメールは返せませんでした。
898
投稿者:さくら
2010/09/08 07:47:23   
タカシさん…ほんとに弟に彼女が出来ればいいんですけど…そうなれば私となんて考えないでしょうから…
899
投稿者:さくら
2010/09/08 08:21:57   
シリウスさん…やっぱりそういうのってマズいと思いますし…これまでは『してあげてる』って気持ちあったけど…そうなるとそうではなくなってしまいます。
900
投稿者:さくら
2010/09/08 08:32:43   
フレジャーさん…昨夜から部屋以外ではTシャツとパジャマの下をはいてますし、お風呂あがっても寝る直前まではブラつけてます。
901
投稿者:ぼりす
2010/09/08 08:59:04   
さくらさんは、こうなるのをどこかで期待してい
たんじゃ無かったんですか?
フェラしてあげてた時点で時間の問題だと思って
いましたけど。
むしろ謝るのはさくらさんかと。
弟さんをもて遊んでますよ。

弟さんの気持ちもきいてあげては?

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。