ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:さくら
2010/07/30 05:55:49   
坂東さん…詳細にって言われも胸とか太ももあたりとか…ゆっくり撫でるように触ってました。4回目なかったことには何も言いませんでした。坂東さんは何か言ってますか?
183
投稿者:さくら
2010/07/30 05:58:56   
部長応援団さん…背中とか首筋に舌を這わせたり指で刺激したりしてました。胸はゆっくり揉んでくれたり乳首を転がしたり…
184
投稿者:さくら
2010/07/30 06:00:39   
スナイパーさん…昨日はなかったですよ。
185
投稿者:さくら
2010/07/30 06:07:20   
シリウスさん…もちろん両親がいない時とかに触ってきます♪弟のオナは見たことありますよ♪ついノックもせずにいきなり開けちゃうんですよね(^_^;)もちろん私がされると怒るで弟はしないんですけど…オナペット?誰を想像しながらオナするかってことですか?知らないです。
186
投稿者:さくら
2010/07/30 06:11:06   
占い師さん…おっきくないと思います。色も黒くなってないし…まだピンクですよ。部長にも誉めてくれますし(*^-^)b
187
投稿者:さくら
2010/07/30 06:18:14   
ファンさん…部長が取った時は『思ったより早くイッテしまった』って言ってました。私が取ってあげた時は『いっぱい出ましたね』って言いました。終わった後は意外に尽くすタイプなんだねって部長に言われたので、意外は失礼ですよ(笑)って言いました♪
188
投稿者:さくら
2010/07/30 06:21:05   
信二さん…部長はよかったですよ♪女性の扱いが上手でした☆
189
投稿者:シリウス
2010/07/30 06:39:27   
さくらさんへ。朝のお勤めご苦労様です。さくらさんの真摯な対応に感謝です。週末ですが飲み会とか合コンとか予定はないのですか?そんな時弟さんはやきもちとかやかないですか?さくらさんが普段より遅い時はどうですか?今週は弟さんと戯れてないですよね。今晩あたり、朝迄69で戯れたら。ちなみに今日の下着は透けてる。
190
投稿者:さくら
2010/07/30 07:26:32   
シリウスさん…朝起きてここ見たらたくさん書き込みがあったんでビックリしました。でもせっかく書き込み頂いたので、私もって気にはなります。今夜は今のところ予定ないですけど…夕方に入るかもしれません♪弟は飲み会とかあったら迎えに行こうかって言ってくれます。やっぱりお酒入るとバスに乗るのが嫌になりますし…今日の下着は透けてないですよ(=^▽^=)弟との69はマズいですよ…
191
投稿者:シリウス
2010/07/30 07:37:46   
さくらさんへ。弟さんのオナニーしているところを目撃したら、手伝ってあげますか?逆にさくらさんがオナニーしているところを見られた事はないですか?今日は弟さんと戯れる予定は?今週は出してあげてないの?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。