ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:さくら
2010/07/31 06:29:10   
信二さん…まだ全然考えてないです。服装はスーツです。仕事もありますから…
213
投稿者:さくら
2010/07/31 06:30:41   
ギンジさん…自分で揉むこともありますよ♪
214
投稿者:さくら
2010/07/31 06:32:56   
ファンさん…メールは毎日着ますよ♪
215
投稿者:さくら
2010/07/31 06:35:30   
まーさん…うーんどっちでしょうね?両方って答えたいですけど…どちらかというとクリかな(*^_^*)
216
投稿者:まー ◆bwQyDZnQV.
2010/07/31 06:46:24   
お返事ありがとうございます。やっぱり人によるんですね。
もしよかったら、今度僕のちん○を見てもらえませんか?
サブアド載せるので…
217
投稿者:さくら
2010/07/31 06:46:49   
京橋さん…淫行はなかったような(^_^;)近親相姦はどこからがっ近親相姦かって人それぞれですから最後までいってなくても近親相姦だって言われたらそうでしょうし…基本的に私は彼氏がいたら他の男性とってはないですから大丈夫だと思います。こういうのって女性の貞操観うんぬんもそうでしょうけど男性の倫理観にも関わることだと思います。私は転勤したくないし、かと言って会社辞めたくないし(´∀`)でも忠告ありがとうございましたm(_ _)m
218
投稿者:シリウス
2010/07/31 06:49:43   
さくらさんへ。おはようございます。凄いですね!毎日、さくらさんのコメントを楽しみにしてます。ところで昨日は弟さんの部屋には行かれたのですか?弟さんの部屋に行かない時はノーブラだったり、マイクロミニで弟さんのオカズになってあげて!
219
投稿者:さくら
2010/07/31 06:52:05   
まーさん…見せたがり屋さんなんですね(*^_^*)ごめんなさい、そういうのはちょっと苦手です。
220
投稿者:さくら
2010/07/31 06:59:10   
シリウスさん…昨日は会社で女子会しました。本社の人事課の子と仲の良い子が居たので、何気に私の転勤の話があったかなかったか聞いてもらうよう頼みました。家に帰ったらお風呂に入って寝てしまいましたので、弟とは特に何もなかったです。
221
投稿者:シリウス
2010/07/31 07:10:20   
さくらさんへ。今日は仕事ですか?さくらさんは露出度の高い服とか着る時、視線とか意識しますか?ちなみに週末ですがTバックですか。透けてる?
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。