ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:さくら
2010/07/03 13:01:18   
タクさん…元気良すぎです(^_^;)
483
投稿者:さくら
2010/07/03 13:07:51   
とおるさん…まずは女性にアプローチすることが大切でしょうから…姉じゃ~練習にならないですね?(笑)私でどこがいいのか教えると…私の方が我慢出来なくなります(^_^;)やっぱりまずいでしょ?
484
投稿者:とおる
2010/07/03 13:16:44   
弟さんの勉強や就職の相談には乗るのに、
どうして体や恋愛の相談には乗れないのでしょうか?

弟さんの恋愛も今後上手くいってほしいとは思いませんか?
さくらさんは、我慢するのではなくて、
就職の相談と同じように、相談に乗ってあげるだけだと思いますよ。

あと、何度もしつこいですが、
さくらさんの彼氏候補に立候補してますので、
僕のこともなるべく忘れないでください(>_<)
不思議ですね、類は友を呼ぶのでしょうか?
僕も今日すごい体調悪いんです。
でもさくらさんとやりとりしたい☆
このジレンマ・・・わかって頂けますか?(笑)
485
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/03 14:29:25   
きっと『さくらさん好き好きウイルス』に感染したんですよ(笑)。ここに
カキコしている男性はみんな感染しているみたいです。きっと弟さんと高校
生さんもそうだよ。治療にはサルート&ガーターストのさくらさんに優しく
フェラしてもらわないとダメなんだよ。明日実験台2号の高校生で治療を試
してみてください。実験台3号に予約しま~す♪
486
投稿者:さくら
2010/07/03 15:49:29   
とおるさん…恋愛は女性にアタックして砕けたり、デートしたりして…いい男になるんですよ!きっと☆それは姉じゃ出来ないことです。
487
投稿者:さくら
2010/07/03 15:55:35   
タクさん…明日は別にそんなんじゃないと思います。実験台って…私が高校生の子を食べちゃうみたいじゃないですか?(^_^;)
488
投稿者:とおる
2010/07/03 16:42:41   
はい(^-^)その通りだと思います☆
僕も何度さくらさんにフラれようとも、諦めません!
さくらさんと濃厚なキスをして、
全身を愛撫し、体中にキスできるその日まで。
いっぱい気持ちよくしてあげますからね!(*^。^*)

明日は高校生とどこ行くんですか?
489
投稿者:さくら
2010/07/03 18:20:47   
とおるさん…明日?どこに行くんでしょう?まだ決まってないんだと思います。
490
投稿者:とおる
2010/07/03 19:22:45   
そうですか。
でも明日はキス以上のこともしちゃうんじゃないですか?
高校生もきっと期待しているでしょうしね(^_^)
491
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/03 20:30:27   
食べるならまな板ですよ(笑)。年上の女性とデート出来るなんて、今頃チ
ンチンみがいてどのパンツにしようかな?って考えてますよ。 ところでさ
くらさんは運転上手なの? 雨の日は視界が悪いから気をつけてね。エッチ
なことするなら車内が曇るの待った方がいいですよ。アソコも湿気で恥ずか
しいくらい濡れちゃうかもよ♪
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。