ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:さくら
2010/07/03 21:12:04   
とおるさん…どうなんでしょう?一応相手から誘ってきたので…任せようかと思ってます。明日は雨みたいですから…
493
投稿者:さくら
2010/07/03 21:22:34   
タクさん…明日は雨みたいです。車の運転は下手じゃないと思いますよ。仲のいい友達には…私の話したみたいで…一度見てみたいって言われてるみたいですけど…さすがにそれは困ります(^_^;)あっ、車の窓は曇り止めを塗ってるから…そんなに曇らないかも。
494
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/03 21:27:33   
こんばんわ。

フェラしているんだから、さくらさんが舐めてもらっても良いと思いますよ。
決してやばくはないかと。

高校生に会う前にさくらさんのムラムラはおさめておいた方がいいかも?
495
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/03 22:29:47   
もしかしたらドリフトバリバリの走り屋ネーチャンだったりして。昔レディ
ースで福岡を震撼させてました?(笑) さくらさんのアソコも曇り過ぎな
いようにこれからオナ汁出しませんか?いっしょにどう?
496
投稿者:とおる
2010/07/04 00:06:55   
福岡の高校生ってどんなデートするんでしょうね。
僕の高校生のころは、マックとかでおしゃべりして、
カラオケ行ったり、家行ったりでしたけど・・・。
497
投稿者:さくら
2010/07/04 06:35:21   
ぼりすさん…男の人って舐めたら挿入したくなるでしょ?私も拒めなくなりそうだし…さすがにそれはヤバいかな(^_^;)
498
投稿者:さくら
2010/07/04 06:37:59   
タクさん…私は女子校だったし、真面目で地味な感じでした。今日はさすがに無理でした。
499
投稿者:さくら
2010/07/04 06:45:16   
とおるさん…高校生のデート…私は女子校で男の子とデートしたことなかったから…ファミレスでおしゃべり?映画?ゲームセンター?ボーリング?ラウンドワン?よく考えると高校生同士ならともかく年上の私と行く場所って難しいですよね?
500
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/04 08:22:40   
大人の女性がするデートがいいのでは?。ドライブは高校生には無理だし女
性が好むレストランで食事するのも無理でしょ?。お金は掛かるかもしれな
いけど『こういうのが大人の女性が喜ぶのよ♪』ってデートすれば自然に気
がつくのでは?。良き相談相手のお姉さんってどうかな?。エッチの相談も
OK!!!ってのが憧れるな~(笑)
501
投稿者:さくら
2010/07/04 09:24:49   
タクさん…私からここに行きたいって言って、その子に負担をかけるのも嫌なんで…今日は任せようと思います。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。