ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:さくら
2010/07/01 20:50:04   
タクさん…自家製というか…体内で作られるローションですか?Tバックっていったら男性はそう言いますけど…そんなことないですよ♪でも弟も言ってました。
443
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/01 20:59:02   
はい、良質なたんぱく質ですよ(笑)。弟さんはTバック履くの? もしか
してさくらさんのを履いてモッコリしているとか?
444
投稿者:さくら
2010/07/01 21:03:30   
タクさん…弟は私が履いてるの見て、食い込まないの?って言うんです(^_^;)
445
投稿者:とおる
2010/07/01 21:49:33   
さくらさん、
弟さんはサルートだけでなく、Tバックも見てるのですか?
446
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/01 22:35:43   
弟さんがウラヤマシイですが、Tバックの上から優しく触ったりされちゃう
んですか? 耳元で『アソコに食い込んで感じるの?』って聞かれるとか?
447
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/01 22:38:59   
さくらさん、こんばんわ。

フェラをもっとしてあげることも出来るし、気持ちよくしてもらう事も出来る

まだまだ大丈夫でしょう?
逆にフェラしてしまったんだからもっと大丈夫だと思いますよ。

今度はさくらさんから誘ってみてはどうですか?
448
投稿者:さくら
2010/07/01 23:05:01   
とおるさん…見られたこともありますよ♪
449
投稿者:さくら
2010/07/01 23:07:07   
タクさん…前は触らせてないです。お尻は触られたことありますけど…前はまずいでしょう?
450
投稿者:さくら
2010/07/01 23:09:27   
ぼりすさん…気持ちよくしてもらうって…私が弟に?それってエッチしてしまうってことですか?
451
投稿者:とおる
2010/07/01 23:15:57   
前に弟さんをフェラしてから、1週間くらい経ちますね。
そろそろあの濃厚な精液の香りをかぎたくなってきたんじゃないですか?

あれから手でとか、手伝ってあげたんですか?
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。