ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:さくら
2010/06/23 07:30:10   
とおるさん…付き合ってるわけじゃないですよ(*^_^*)別に断る理由ないし、予定ない日ならいいよ♪って感じです。部長はどうなんでしょうね?部長のことだからある程度話は詰めてると思います。軽くプレゼンして決まりなんだと思います。仕事としては楽でしょうけど、木金と会食があるのでしょう。
263
投稿者:とおる
2010/06/23 07:39:16   
部長は何才くらいなんですか?

女性経験も年相応に豊富かもしれないですから、
金曜の夜に酔わされて、気付いたらベッドの上で、
イカされながら愛人になることを誓わされてる・・・
・・・なんてことになってたら、どうします?
264
投稿者:さくら
2010/06/23 19:03:21   
とおるさん…部長は確か47歳か48歳だったと思います。とおるさん…それは妄想です。実際はないかな(^_^;)
265
投稿者:とおる
2010/06/23 19:33:30   
はい、妄想です♪想像力豊かですいません(*^_^*)

僕も高校生を見習って、ダメもとでアタックしよう♪
高校生とどこか行く約束はもうしたんですか?
266
投稿者:さくら
2010/06/23 20:57:42   
とおるさん…どこって細かいとこまでは決まってませんけど…ぶらっと車で出かけようかと思ってます。山あいのお蕎麦屋さんなんかいいねって話はしてます♪
267
投稿者:ギンジ
2010/06/23 21:09:09   
さくらさん、最近Hしたのは、いつですか?
268
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/24 00:07:58   
同じ年代だからわかるけど、近くに若い子がいれば考える事はいっしょです
よ。仕事が出来るだけ僕よりはマシかな~(笑)。さくらさんがお勤めの会
社が扱っているのは 競合他社が少ないんですか?
269
投稿者:さくら
2010/06/24 06:07:55   
ギンジさん…もう2ヵ月以上ないですね。最近は弟のしか見てないし(^_^;)
270
投稿者:さくら
2010/06/24 06:17:16   
タクさん…競合他社ありますよ。既存の取引先もフォローしてますし、ひとまず取引先の主だった人から関係部署の新入社員に至るまで、お誕生日の日にはおめでとうメール入れたりもします(*^-^)b 新入社員の方も先々出世するかもしれないし♪もう25…若いって言葉が似合わなくなってきました(^_^;)
271
投稿者:さくら
2010/06/24 08:03:12   
昨夜…弟のフェラしてしまいました(^_^;)3分くらいで終わっちゃいましたけど…手だけのつもりが…弟は喜んでくれたけど…今日は部長が来る(T_T)憂鬱です。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。