ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:さくら
2010/06/21 18:54:21   
とおるさん…激しいってことじゃないですけど…普通のです(*^_^*)
233
投稿者:トンマ
2010/06/21 18:58:23   
さくらさんは、性格もOPENですね。姉もOPENでしたが
さて、高校生しかも童貞ですよ。姉が口でしてくれた時は興奮状態
顔を見るなんて、そんな余裕ないですよ(笑)

たまにですが、姉はアソコを見せてくれたり少しですけど触らせてくれまし
た。そして自分の勃起したアソコを見て大きいよと笑いながら言ってました

さくらさんは、弟さんに見せたり触らせたりしてるんですか?

234
投稿者:とおる
2010/06/21 19:06:12   
普通の・・・ということは、正上位ですか?
正上位で、ディープなキスしながら、出し入れされるのは好きですか?
235
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/21 20:14:45   
公務員ってある一定の年齢の時しか成れないのと 特定の職種、警察官とか
自衛隊とかは公務員しかないから 以外とやりがいあると思うけど。航空自
衛隊のパイロットになって民間に転職してキレイなスッチーに囲まれるって
のどうかな? 弟さんとエッチなこと出来るのも今のうちかもよ?(笑)
236
投稿者:ひでき
2010/06/21 20:26:13   
フランスのメ-カ-は知らなかったね!多分レ-ス使いが綺麗なんだと思うけどね!高価な下着は得に洗濯は手洗いでお願いしますよ!
237
投稿者:さくら
2010/06/21 21:07:35   
トンマさん…胸はありますが、アソコはさすがにないですよ(^_^;)童貞の子は…そうなんでしょうね(*^_^*)
238
投稿者:さくら
2010/06/21 21:09:36   
とおるさん…そうですね♪好きですよ(*^_^*)
239
投稿者:さくら
2010/06/21 21:16:30   
タクさん…警察官や自衛官になるほど体力はないと思います。かといって福岡の大学じゃ官僚になれないし…一般企業で苦しい思いして、成長して欲しい♪
240
投稿者:とおる
2010/06/21 21:21:02   
壁一枚隔てた向こう側では、
弟さんはさくらさんを思いながらオナニーし、
一方、さくらさんも弟さんに正上位で挿入されてるのを、
想像しながらオナニーしてるんですね。

とてもエロティックだとは思いませんか?
手でしてあげたとき、精液はどこに出してあげているんですか?
241
投稿者:さくら
2010/06/21 21:21:51   
ひできさん…私も外国の下着のブランドってよく知らないです。ちょっとセレブっぽい感じ♪テレビのCMでセシールの3Dブラってどうなんでしょう?通販のイメージがあって、着け心地やシルエットってどうなんでしょう?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。