ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:さくら
2010/06/21 21:32:42   
とおるさん…手に出されてます。私はいつも弟でってわけじゃないですよ(^_^;)時々弟もって感じです。弟は本当に私なのかな?エッチなDVDの女優さんだったりして…
243
投稿者:ひでき
2010/06/21 21:45:04   
さくらさんならどんなブラジャ-でも綺麗なバストラインができるはず!セシ-ルからそんなブラあるの知らなかったね!因みにワコ-ルディアと言うブラは25000円からあるよ!銀座にお店あるけどまだいった事ないけどね!職人が作ったブラだから高いみたい!でも高いブラを着けると気持ちが高揚するのは理解できるね!自分もブラ大好きだから。
244
投稿者:とおる
2010/06/21 21:50:09   
さくらさん、これは断言できます。
間違いないです。これは男の立場からして間違いないです。

確かにエッチなDVDを見るときもあるでしょうけれど、
その女優さんをさくらさんに重ねてみてます。
これは間違いないです。断言できます。
もし違ったら僕の個人情報をさらしてもいいです。

弟さんがエッチな動画を観賞してるのを、見つけたことはあるんですか?
245
投稿者:さくら
2010/06/21 22:37:27   
ひできさん…私もテレビのCM見るまでは知りませんでした。安い下着って着け心地でわかりますよ。
246
投稿者:さくら
2010/06/21 22:44:05   
とおるさん…弟が実際エッチなDVD見てるとこ見た訳じゃありませんが、男の人ってそういうの見るもんじゃないですか?女優さんってやっぱり綺麗だから…男の人はそれでオナしちゃうんじゃないですか?
247
投稿者:とおる
2010/06/21 22:49:34   
確かに、僕もエッチな動画でオナニーします。
しかしその女優さんと身近な女性とか過去のセックスを思いだして、
重ねてみると、さらに興奮するんです。

弟さんの場合は間違いなく、さくらさんを重ねてます。
女優さんは、さくらさんのイメージをふくらます、
『きっかけ』にしかすぎません。

手に出された弟さんの精液の匂いは、どうでしたか?
248
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/22 00:19:47   
弟思いで優しいですね。ご褒美にチューしてあげる! そろそろエロ部長の
対策を、暑いですがガードルで武装ですか?
249
投稿者:ひでき
2010/06/22 06:53:15   
白の下着は試着したのかな?
250
投稿者:さくら
2010/06/22 07:25:37   
とおるさん…弟の匂いは濃いのか部屋中立ち込めるくらいの匂いでした(^_^;)
251
投稿者:さくら
2010/06/22 07:31:24   
タクさん…24日です。仕事中は別にいいんですけど…すぐに終わった後ミーティング…私はコーヒーとケーキでいいんですけど…飲みに行きたがる(T_T)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。