ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
802
投稿者:ひでき
2010/05/26 08:08:59   
うらやましいな!弟さん興奮してた?
803
投稿者:さくら
2010/05/26 08:17:49   
すごく興奮してた…ブラをずらそうとしたり外そうとしたりしてたけど…外されなかった(^_^;)危なかった。
804
投稿者:ひでき
2010/05/26 08:23:56   
俺ならブラを上にずらして生乳揉んだり乳首しゃぶしゃぶするね!俺も妄想で乳揉んでいいかな?
805
投稿者:さくら
2010/05/26 08:29:05   
ひできさんみたいにされてたら…危なかったと思います(*^_^*)
806
投稿者:さくらファン
2010/05/26 09:57:57   
さくらさん、今日の下着は何ですか?
807
投稿者:さくら
2010/05/26 12:15:07   
今日の下着は黒です♪今日の福岡はちょっと肌寒いです。
808
投稿者:さくらファン
2010/05/26 18:32:53   
寒いから、乳首立てますか?
809
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/26 19:14:14   
スト詳しすぎかな(笑)。多分殆どの女性は自分の肌の色とストの色を合わ
せて、サイズ、値段で購入しているのでは?。僕みたいに変態は履き心地と
かパンティー部へのこだわり(オールスルーはチョットいやらしい)で選ぶ
からね。今日のストの色とか銘柄は?
810
投稿者:ひでき
2010/05/26 20:31:50   
さくらさんは衣変えしたら上はシャツですか?
811
投稿者:ギンジ
2010/05/26 20:34:46   
さくらさん、最近オナニーいつしましたか?
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。