ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
792
投稿者:さくら
2010/05/25 07:31:11   
タクさんはスースーブラをススメますね♪もしかしてメーカーの回し者?(^_^;)今朝は涼しい風が吹いてますよ♪
793
投稿者:さくら
2010/05/25 08:10:11   
ギンジさん…白地に白黒の水玉で縁どりしてある下着…もちろん上下セットです(*^-^)b
794
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/25 08:10:12   
僕はさくらさん全部に関心があります。今日の下着&ストは?
795
投稿者:さくら
2010/05/25 18:34:08   
タクさん…ストッキングはベージュ系です♪
796
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/25 20:22:03   
ベージュって女性の脚がキレイに見えますよね。夏用のオールスルーです
か?
797
投稿者:さくら
2010/05/25 20:55:13   
タクさん…男性なのに、詳しすぎです(^_^;)
798
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/26 00:09:10   
まぁ筋金入りの変態ですから(笑)。でもサマータイプのようにパンティー
部がメッシュだと涼しいでしょ? もしかしたら蒸れるからガーター好きな
のかな?
799
投稿者:さくら
2010/05/26 06:40:29   
タクさん…まだ大丈夫ですけど、暑くなるとスルータイプかガーターかになります♪でも男性でこんなに詳しい人っていないんじゃないですか?
800
投稿者:ひでき
2010/05/26 07:00:47   
さくらさん何分位乳揉まれたの?
801
投稿者:さくら
2010/05/26 07:29:05   
ひできさん…時間にこだわりますね(^_^;)2~3分位じゃないですか?でも長く感じました。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。