ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:さくら
2010/05/24 18:50:26   
ギンジさん…そんなものかなぁ~(^_^;)
773
投稿者:さくら
2010/05/24 18:57:48   
ファンさん…今日はブルーです。赤のT…食い込んでるって言うと痛いみたいじゃないですか。
774
投稿者:さくらファン
2010/05/24 19:00:54   
失礼しました。さくらさん、一番長い時間だと、どれ位挿入された事ありま
すか?
775
投稿者:ギンジ
2010/05/24 19:37:46   
弟さんが求めたら何処までOKですか?
776
投稿者:ひでき
2010/05/24 20:13:17   
それにしても弟さんうらやましいよな!俺は姉とそんなに仲よくなかったからね!俺が姉の乳揉んだらひっばたかれたね!でも姉もいい乳してたな~ また姉のブラに発射したいな~みたいな。土曜日は一緒に下着屋いっちゃいなよ?
777
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/05/24 21:07:08   
今日の雨でアソコはチョッピリしっとりですか? ムレムレかな?
778
投稿者:さくら
2010/05/24 21:17:36   
ファンさん…時計見てるわけじゃないから…ファンさんはどのくらい時間かけてますか?
779
投稿者:さくら
2010/05/24 21:22:49   
ギンジさん…姉弟なんで今回のことも許したわけじゃないですよ。どこまでって…ダメですよ(^_^;)
780
投稿者:さくら
2010/05/24 21:26:10   
ひできさんはもしお姉さんが胸触らせてくれたら触ってた?もし触ってたら…それだけで我慢出来ますか?
781
投稿者:さくら
2010/05/24 21:30:11   
タクさん…福岡は雨降りませんでした♪そちらは雨ですか?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。