ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/10 22:17:50   
何カッブ
3
投稿者:(無名)
2010/04/10 23:52:58   
聞いてんだから答えろよ。
オヤジに触られて濡れてんじゃねーよw
4
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/11 00:32:33   
さくらさんの相談されている状況が本当なら 社外のイベントでもセクハラ
&パワハラです。社内にあれば、もしくは社外のセクハラ相談出来るところ
に話してみてはどうですか? 
5
投稿者:(無名)
2010/04/11 06:48:49   
さくらさんが不快感をもったらセクハラだよ!
6
投稿者:さくら
2010/04/11 06:58:27   
ありがとうございます♪普段は会わないのでいいんですけど…またいつか来るんじゃないかと思うと…部長はお酒入るとこんな感じらしいです。2次会の時スカート捲られてスナックの他のお客さんにまで見られるし、今思い出しても恥ずかしいです。
7
投稿者:
2010/04/11 09:16:22   
うちの会社で同じようなことがあって、部長は即効 更迭されました^^;
8
投稿者:さくら
2010/04/11 11:21:55   
遼さん、こういう人ってどこの会社にもいるんですね?
9
投稿者:(無名)
2010/04/11 15:37:34   
質問答えろや。
胸揉まれて濡れたんか?欲求なら入れてやろっか(笑)
10
投稿者:(無名)
2010/04/11 15:40:49   
やべー。元気になっちゃった。さくらの顔のタイプとスリーサイズと今着けてる下着の色と形と好きな体位と乳首の色と週何回オナするか書いて。
抜いてやるよ。
11
投稿者:さくら
2010/04/11 16:25:47   
無名って同じ人ですか?なぜそんな言い方するんですか?あなたみたいな人がセクハラするんじゃないですか!
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。