ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/04/11 18:18:36   
セクハラって 差別用語だよね。タイプなら見てほしい、気に入らなければエロ発言聞くのもいや! わがままの極み、差別だよ。
13
投稿者:さくら
2010/04/11 19:08:06   
セクハラって差別用語ですか?そんなことないと思いますよ。性の暴力です。タイプかどうかって関係なく嫌なことは嫌です!
14
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/11 23:34:36   
さくらさんのセクハラされた事が ここへのカキコで気が治まるならいいの
ですが・・・。どこの会社でもこんなスケベオヤジはいるもんなんですね。
自分も酒が入るとつい近くの女性をスケベな発想で見ちゃいますが・・・。
そりゃ若い子、それも自分の好みの子が近くにいたら もしかしたら?って
思いますよ。でも普通は理性が勝るはずですよね。まぁキレイ事言っても内
心はただのスケベの塊りか?(当然アソコも固まってますが・・・笑)
15
投稿者:(無名)
2010/04/12 01:16:21   
>>12の発想すごいねwwクソ人間丸だしなとこかわいそすぎる…

よっぽど人から好かれないんだろーなww
16
投稿者:さくら
2010/04/12 06:18:39   
タクさんありがとうございます。男性は皆さんそんな感じだと思いますよ(笑)特に飲みの時とか男性の同僚とか自然が胸元とか脚にきてるのかな?と思う時もありますし…もちろん触ったりはありません。どこにぶつけたらいいかわからず書き込みしてしまいました。本社や他の支店の女性社員と電話で話すことがあるとつい部長へのグチが…私以外にも被害あるみたいで(怒)
17
投稿者:(無名)
2010/04/12 17:58:25   
さくら返事しろ。オレのカキコミ見て濡れて、オナしてる癖に。
クリ皮剥いて写真アップしろ。
そんで、さくらの花は一年中満開って言ってみて。
追記
さくらがうれしそうにしゃぶってるの想像して抜いてあげました。
18
投稿者:さくら
2010/04/12 20:10:53   
なんで私が…。失礼じゃないですか!
19
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/12 20:16:47   
さくらさん、とりあえず大丈夫そうですね。所詮会社の上司なんて酒の肴く
らいにしかなりませんから。いくら本人が某金融関連CMの阿部○を目指し
ているつもりでも そりゃ無理だもんね(笑)。う~んでも さくらさんに
セクハラした上司が少し羨ましく思うのは やっぱスケベオヤジな証拠だ
ね。僕も無名さんみたいにヌキヌキしちゃおうかな?(笑)
飲み会で男の視線は気になるんだ。ちなみに僕は脚フェチかな? さくらさ
んって美脚なんですか?
20
投稿者:(無名)
2010/04/12 20:52:57   
さくら玉からけつあなまでなめてくれたじゃん。
そのあとクリ自分で剥き出しにして、代わりにここ舐めてって(笑)
なめてやったらさくらの愛液がジュルジュル出てきて、すごい量にびっくりしたわ。
21
投稿者:さくら
2010/04/12 21:21:53   
脚は太いですよ(T_T)どうしたら細くなるんでしょう?やっぱり、飲み会とか男性の視線って気になりますよ!エッチなのはまだいいですけど…セクハラって嫌われるだけですよ!
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。