ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/13 20:21:34   
さくらさん大人気だね♪ 会社の飲み会でもモテルでしょ?
胸のサイズ、そりゃ知りたいよ。でも胸の大きさとブラのサイズってチョッ
ト違うんじゃないの? よく回りの肉を寄せて大きく見せるって言うけ
ど・・・。
33
投稿者:(無名)
2010/04/13 20:27:41   
オレも質問いーい!?オナはクリ派中派どっち?
34
投稿者:石松
2010/04/13 20:45:10   
相手にもよります。さくらさんだからこそ、セクハラに会うのですよ!
35
投稿者:さくら
2010/04/13 21:13:29   
タクさん…Dですよ♪もっとギュッと寄せればもしかして…かな☆モテないですよ(涙)
無名さん…そんなことしませーん!
石松さん…セクハラされるってもしかして嫌われてるのかな?もしかして軽く見られてるのかな?無名さんみたいに(涙)




36
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/13 22:03:33   
Dカップ、うーんブラ外して舌でコロガシテみたい♪。軽いセクハラで~す
(笑) 脚フェチからの質問です。 いつもストッキング履きますか?
37
投稿者:(無名)
2010/04/13 23:15:35   
オナフェチからの質問です。オナはおもちゃを使いますか?
使うか使わないかで返答下さい。
まったくのスルーは使うものと考えます。
あとさくらさんは誰似ですか?
38
投稿者:(無名)
2010/04/13 23:22:23   
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私も仕方なく股間をこすりました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君手コキ上手だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんなつゆだくお花見が終わり、やっとオナ出来ると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと隅でオナしようとしたら、部長が『さくらちゃんもイコう!』とテマンしてきた。いつの間にか『クリ』から『中』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と胸をもむんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、クリ触られたり中に手を回されたり…『彼氏いるの?』とか
39
投稿者:(無名)
2010/04/13 23:22:32   
バスト88位ですか?
40
投稿者:(無名)
2010/04/13 23:26:27   
エッチの時のこととか聞いてくる。フェラチオもさせられて…少ししてアナルとか触ってきたので『入れて下さい』って言ったのに『さくらちゃん入れてほしいの?』とか『マンコ匂うけど入れてあげよっか?』って言いながらスカート捲り始めたので、部長の上にまたがって入れちゃいました。これって座位+中だしですよね?
41
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/04/14 00:22:27   
↓ちょっと引きます(苦笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。