ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/21 22:23:45   
食い物にされてるね?
3
投稿者:佐藤
2010/04/21 22:33:24   
3サイズと身長を知りたいな♪

真面目な性格なら初めてしゃぶらされた時は相当戸惑ったと思うけど、現在はどうだろう?

仕込まれて上達したとか、抵抗がなくなってきたとか、むしろ自分からしゃぶりたがってしまうとか、心境の変化はあったかな?
4
投稿者:Y
2010/04/22 09:33:14   
こんなふうになってしまった私ですけど
(こんなコトされるだなんて、思ってもいませんでしたので)
実は、学内で、お付き合いしている彼氏もいるんです。
でも、アルバイト先の人達のそれは…大人のSEXと言うのでしょうか!?
彼氏とは、段違いなんです。
女のコの胸とかも、形や大きさなど個性や個体差があるように
男の人の体も、同じく千差万別だという事を
嫌と言う程… 嫌と言いながら求めてしまう程…に
身をもって知り(思い知らされ)ました。

Rサンとは、今も連絡を取り合っていますが
お互いの仕事の話はしても
“こっちの話題”には触れていません。
私も今では、Rサンも当時は、セクハラ→病み付きにされてしまっていたのだろうと思いますし
そして、周囲に対しては それをひた隠しにして
秘密を守り通していた彼女の心境が、よく理解るんです。
5
投稿者:たかし
2010/04/22 10:24:42   
Yさん、中出しとかもされたのですか?
6
投稿者:佐藤
2010/04/22 22:56:47   
尊敬するRさんが丹念におしゃぶりした人のモノを自分も頬張っている…
そう考えたりすると妙に興奮するんじゃない?

しかしまあ、もしかしたらRさん身体を張ってYを守ってくれていたのかもね。

たぶんYは働き始めた頃から男性陣に狙われていて、それはRさんも気づいていたけど、なついてくれているYにこんな思いはしてもらいたくない…

Rさんが長いことリーダーを務めていたのにはそんな理由があったのかも。 いまは会社の話をしないって言うしね。

そう考えたらYも次の子のために身体張って性処理に励まないと♪
7
投稿者:ししとう
2010/04/23 08:25:57   
Yちゃんも既にフェラ姿や3Pの写メを撮られているのかな?

エッチする場所は、やっぱりアルバイト先の事務所ですか?
8
投稿者:Y
2010/04/23 09:50:55   

あのRサンですら抗い切れなかったのだから…

そう考える事で、あきらめ(…言い訳)が付くんです。

職場(事務所含)でも、触られていますが
ホールで仕事をしている時にだって、視線は感じます。
それが制服の上からであっても
自分の裸や恥態を知られている相手(それも複数)に
体を視られている事には、言い訳の効かない恥ずかしい気持ちが沸いて来るのです。

私の恥態を写した写メも、携帯に送られて来ています。
電車の中や、アパートの部屋で何気に過ごしている時にだって
タイトルには『純情なYちゃん』とか『真面目っ娘・Y』だなんて、銘打って
私が、彼らの股間に顔を埋めているカットとか
騎乗位で跨がっている格好とかを…
ですからせめて、彼と一緒の時には
決してメールの確認はしません。

9
投稿者:ししとう
2010/04/23 11:09:44   
返信ありがとう。

3Pの相手は同じ会社の社員ですか?

アルバイトの時は毎回触られて、みんなが帰った後社員とエッチしているのかな?

10
投稿者:佐藤
2010/04/23 20:33:09   
Yは性格が真面目みたいだからご奉仕の方も言いなりレベルっぽいね♪

言われるがまま、おしゃぶりして腰振ってんだろうな

淫らに開発されて体つきも変わってきてそう
11
投稿者:佐藤
2010/04/24 22:44:27   
真面目っ娘・Y、今日はオールでオモチャにされてる?

椅子にM字開脚で縛られて、朝までバイブ責めとかされてそう♪
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。