ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/21 22:07:45
チェーンではありませんが、そこそこの規模の飲食店でアルバイトをしています。
社員を除くと、ホールは全て女性で、しかも学生ばかりです。
私も、今年で3年目なのですが
新人の頃から、ずっと面倒を見て貰っていたRサン(仮名)が
大学の卒業=就職の為に辞めてしまいましたので
(単に勤続が一番長いという理由から)ホールのアルバイトリーダーという立場になりました。

ここまでなら… 普通にある話なのかも知れません。
ですが、巡って来た役割は、それだけではありませんでした。
リーダーになった3月の初めから
セクハラの標的にされているのです。

出勤の日には事務処理の仕事も任せられますので
閉店後、他の人達よりも少し遅く残る事もあります。
一番最初は、そのタイミングを狙われて
今では、勤務中でも周囲には見えない所で
胸やお尻に触れられたり
指示を出すフリをして、耳や髪に隠れた首筋を狙われて、吐息をかけられたりしています。

このセクハラは、代々 ホールリーダーの受ける役割なのだと告げられたのですが
私を含め、おそらく周りの誰一人として
まさかそんな事実には、全く気付いていませんでしたし
しかも、『いいもの見せて上げようか?』と
あのRサンのあられもない姿の写メ数枚を見せられました。
顔を覆いながら自分の目を疑いました‥
まさか… あの優しいRサン(まで)が!?
実際に、自分がセクハラを受けている事以上に
Rサンのその(写メの)姿は、私にとってはショックでした。
今でも、TELやメールでお話している憧れの人なんです。
『アイツも、最初は困ったそぶりしてたけど…スグに病み付きになってったよ』
「嘘です‥!」
『信じられないだろ…でも、それだけムッツリちゃんだったって訳だよ』
屈んでフェ*チオをさせられている姿を横から撮っている写メがあって
『これだって、相当 舌を絡めながら舐めてんだぞ』
『お前も、真面目でRと似たタイプだからな…これから楽しみだよ』
『勿論、ホールの方もしっかり頼むからな…その代わり“こっちのホール”は、俺達に任せておけよ!』

………

3月~僅か2ヶ月弱の間に
もう、3Pまで経験させられています。
強引でムリヤリ気味ですが、これはレイプではありませんし
職場でのセクハラも、私の体(そして心‥)は
既に愛撫として受け入れ求めています。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ししとう
2010/04/25 04:56:56   
純情なYちゃん

飲食店は週末は稼ぎ時だから、アルバイトの仕事も3Pエッチ残業も大忙しなのかな?

週末はどう過ごしたかちゃんと報告してね!


あと純情なYちゃんが3Pで遣られている妄想したいので、身長と3サイズと何カップか教えて!

13
投稿者:たけし
2010/04/25 08:55:49   
Yさん、どのような場所で犯されているのですか?
14
投稿者:Y
2010/04/25 21:25:41   

みなさん、こんばんは‥

今日は、彼氏とのデートで、今帰宅しました。
やっぱり、彼といるとホッとして落ち着きます。

でも‥

ドキドキは、しない‥
出来なくなっているのです‥


昨夜は、お店が終わると
そのまま、社員サンの一人のマンションに連れて行かれました。
道々、肩や腰に腕を絡められ引寄せられて
『今夜は、覚悟しとけよ!』とか『寝かさないぞぉ~!』などと、耳元で囁かれるだけで
私の体は、既に熱く反応してしまいます。

結局、後から来たもう一人と2人がかりで攻められました。

私の体つき…確かに変わったと思います。
(スリーサイズこそ明かせませんが)
ブラもまた少しキツくなっているし
それに、お尻だって‥

その事は、アルバイト先の男性達からも指摘され(…というより、恥ずかしい言葉で詰られ)ました。
それでも、辱しめられれば、られる程…
(未成熟な私なりにも)身も心も、女としての純度が増していくのを実感します。


今朝、彼氏とのデートに出掛ける準備をしている処に
明け方まで、私を抱いていた男性からのメールがありました。
2人分の女性の写メが添付されて
共に、同じポーズ(膝間付いて男性の股間に顔を埋めている格好+四つん這いで後ろから挿入されている姿)で
アイコラで目線がされていましたが…一目瞭然です。
私と… Rサンの… それぞれの恥態です。

『どっちの娘がイヤラシイですか?』
①(髪型で)ショートの娘(=私です)
②セミロングの娘(=Rサンの事です)
③両方ともドスケベっ娘!!
という質問が添えられていて
私は… ② と書いて返信をしてしまいました‥

Rサン‥ ごめんなさい‥!

でも、もしかしたら…
Rサンにも、同じ内容のメールが送られていたら!?
そう思うと、今日一日はヒヤヒヤしっぱなしで…今も、そうなんです。
15
投稿者:佐藤
2010/04/25 22:38:40   
そりゃドキドキはしないだろうな

それどころか彼と社員を比べてしまい、物足りなさを感じてそうだけど…

ちなみに社員はYが彼氏いることは知ってるのかな?

Yがおいしそうにチンポしゃぶってる写メは間違いなくRさんに行ってるね!

ただ、Yが自分と同じように性処理の肉便器になってしまっていたことは知らなかっただろうから複雑なんじゃないかな?

まあ、社員たちはそんなことお構い無しだからもっと二人にお互いの痴態を見せつけて煽るだろうけど♪

そのうち…Rさんがしゃぶってるところを電話で実況中継してくるかもよ。
16
投稿者:Y
2010/04/26 00:09:41   
私に、彼氏がいる事は
(リーダーになるよりも)ずっと前から、アルバイトの女のコ同士でも話していましたし
それに、セクハラがエスカレートしてからも
そして、最後の一線を越えてしまう時にも
「お付き合いしている人がいますので(…ヤメテ下さい)」
と、お伝えしています。

最後の“電話”の話ですが
もしも、Rサンの… 或いは私の…
その最中に、男の人達にそんな悪戯(意地悪)をされたら‥
そう考えると、寝付けません‥

17
投稿者:佐藤
2010/04/26 01:09:16   
思ったとおりだ♪

じゃあ、彼氏と比べてどうか?ってこと…聞かれてるだろう?

言いづらいだろうけど…正直に言ってみな、Y!


実況はそのうち絶対にされるよ。

メールでRさんとY、二人の関係をバラすような真似してるのはそのための前フリだから♪


夜、Yがアパートに戻ってそろそろ寝ようかなって頃…突然、社員から電話。

「よぉY♪ 今さぁ、俺ん家で久々に…Rにしゃぶらせてんだ♪」ってね。

「やっぱこいつ、真面目なだけあって熱心にしゃぶるわ♪」とか屈辱的なこと言われて…

もちろんRさんは本当だってこと証明するために途中で電話代わらされて…

「わ、Yちゃん…いま、わたしね。○○さんのチンポしゃぶってる… なんか…我慢できなくてなってしゃぶらせて欲しいってお願いした。 いままで黙っててゴメン…」みたいな感じで♪

もちろんRさんのセリフは社員が強制した仕込みだけどさ。 まあ、そういうのは間違いなく言わされるだろうし、下手すりゃ「Rのヤツ、しゃぶらせてくれってしつこくてよぉ♪」みたいなことまで言われるかもな。

で、これ。当然RさんとYが入れ替わる場合もある。

そうなった時のこと想像したら、Y…彼氏のことなんて頭から消えちゃうだろ?
18
投稿者:ししとう
2010/04/26 14:06:59   
純情なYちゃん

おそらくRちゃんにも同じ内容のメールは行っていると思います。
社員からRちゃんには「この事(Yちゃんのフェラ姿)は内緒だそ。もしYにバラしたらお前も呼んでYと2人で奉仕させるからな」など言って口止めしていると思います。
しかし、RちゃんとYちゃんが一緒に犯される日は近いんじゃないかな?
メールで二人のどっちがいやらしいか聞いておいて、RちゃんとYちゃんを一緒にマンションに呼んで社員Rにフェラさせながら「R、Yはお前の方がいやらしい女って言ってたぞ」と言うと思います。
そういう場面になったら純情なYちゃんはどうする?

スリーサイズがダメなら、せめて何カップぐらいは教えてくれないから?
19
投稿者:Y
2010/04/26 23:53:53   
今日は、バイトから真っ直ぐに帰宅出来たのですが
帰り際にディープキスをされながら
制服の上から胸を揉まれて
そしてそのまま、ブラジャーを外されて持って帰られてしまいました。
帰路中は、ずっと落ち着けませんでした。

カップは… Fが段々とキツくなってきています。

20
投稿者:ししとう
2010/04/27 01:20:25   
純情なYちゃん

バイトお疲れ様。
仕事中は触られていたから、帰り際のディープキスは我慢を解放されて気持ち良かったんじゃないのかな?
そして、胸を揉まれた時も本当は乳首を舐めたり噛んで欲しかったでしょ!!
ノーブラで帰宅してまだひとり悶々としているんじゃないかな?
本当は男のチ●ポが欲しかったんだろ!入れて欲しいんだろ(σ・∀・)σ
もう胸はGカップだね。もちろん、社員にパイズリしているんでしょ。
Rちゃんも巨乳だったのかな?

正直に報告するんだよ。
21
投稿者:Y
2010/04/27 09:22:09   

おはようございます‥

ディープキス…
正直、蕩けました

最初は、割り入って侵入してくる社員サンの舌を
押し返す感じでいた自分の舌も、絡めてしまいました。

『やらしい下着着けてんな~ やっぱ、やらしいオッパイには、やらしいブラジャーがよく似合うよなぁ!』
(※ 決してそんなのでは無く、可愛い下着でしたが)
そんなふうに言われて
ブラのカップに顔を当てて
クン クン と、匂いを嗅がれてしまって…
『甘くてヤラシイ匂いだな…』
『お前のカワイイ匂いが逃げない様にな(笑)』と
ビニール袋で密封されて、バッグの中にしまわれてしまったのです。

幸い…だなんて、とても言えませんが
昨日は、上着を持っていましたので帰れましたが
もう、これからの季節でも 上着(最低でも一着)は必須だと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。