ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2010/05/04 11:26:48   
真美さんはどのブラを着けて、どんな服装でしたか?詳しく教えてくれませんか?
103
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 12:09:10   
これからはアナルでもイケるように、何度も何度も犯されるんですね!

マンコにバイブをくわえながらも犯されるでしょうね!

これもご主人のため自分のためですか?
104
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 12:21:19   
今回は服装についての指示がなかったので、普通のスーツ姿で、普通の下着を着て行きました。
ホテルはラブホではなく、名前は言えませんが、普通のホテルを予約されていました。

今後は、言われるように、アナル中心に犯されると思います。
今回はバイブは使われず、アナルを犯されながら、指でクリトリスとかを嬲られながらでしたが。
105
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 12:40:58   
アナルはバックから犯されたんですか?
106
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 13:33:53   
アナルセックスするのに他の体位ってあるんですか?
私は二度とも、お尻を突き出すような四つん這いの恰好をさせられて犯されました。
力を抜けと言われて、顔を枕に押し付けて、お尻だけを持ち上げた恰好で、懸命に力を抜く努力をして、アナルに強引に押し入ってくる息子のペニスを受け入れました。
完全に挿入されてからは、突き動かされる圧力に耐え兼ねて、ベッタリと俯せになり、されるがままにアナルを犯されてました。
107
投稿者:(無名)
2010/05/04 13:40:38   
乳揉まれましたか?
108
投稿者:中村
2010/05/04 14:00:06   
アナルの感想、息子は何と言っていましたか?
109
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 14:07:07   
そのうち正常位のように顔を見られながら犯される事もあるかもしれません。

力を抜いただけで入りましたか?

どれくらいの時間ピストンされたんですか?
110
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 14:23:50   
社長の息子は胸好きですから、体勢と時間が許す限り私の乳房を弄び続けてます。
明け方短い仮眠を取ってる間も、私は背後から抱き着かれるようにして、乳房を握られたままでした。

私のアナルを犯した時、
「ここは僕だけの物だ。アナル処女を貰った。これでやっと貴女を自分の物に出来た気がする。」
と言ってました。

力を抜いただけ…というと簡単そうに聞こえますが、前の日に一日掛かりでアナルバイブで責められ続けて、広げられるように慣らされましたが、いざ挿入された時は絶対に無理だ!入らないと何度も思いましたし、ジリジリと何十分掛かった分かりませんが、かなり長時間掛けて挿入されました。
一回目は、完全に挿入されてからは比較的短時間で射精されました。
締め付けが強いから一気に快感が高まるのでしょうね。
二回目は、挿入した状態で突いたり、止まったりして、かなり長い時間、挿入されていました。
身体を休めてるというよりは、少しでも長く挿入していたいという事だったんでしょう。
止まってる時は、私の乳房を弄んだり、私に色々話しかけてきたりしてました。
その時に社長も私達の事を知っていると聞かされました。
そして、これからも主人に目をかけると共に、出張に出したりやゴルフ旅行に誘ったりして、協力してくれるとも言われました。

111
投稿者:中村
2010/05/04 14:49:45   
アナルに入れた、息子のペニスが射精後、お掃除フェラもしたのですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。